ご訪問いただきありがとうございます🍀

石川県初
🌈ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト
必要な言葉はその場でお伝え
ふんわりウイングスピリチュアルメッセンジャー

の、宮本さなえですニコニコ


sugar woodとしての活動の記録はこちらから🍀


(ソウルカラーセラピー協会創始者、龍仁ひとみさんのブログは→ こちら♡🌈  )
 
(スピリチュアルセラピスト講師Pur Cherie (ピュールシェリ)Eriさんのブログは→ふんわりウイングこちら♡ )


記事アップしたつもりで忘れてた💦

先月でしたが、
フルセッション受けてくれたMさん♡
「セラピストになる前からの私」を知ってます。


『安心、安全だと思える場所でしか、
知ってる人にしか、心を開かない。
見知らぬ人達の中では空気になる。
存在感を消す。』


だった頃の私を知っています(笑)

自分では気付かなかった当時、ズバッと言い当ててくれてました💗(今思うとドンピシャ)




そんなMさんからのセッション直後の感想は、

『うん(ソウルカラーセラピー)、早苗ちゃんに合っとると思うわ。』

が第一声でした✨




いやいやMさん自身の感想を、、、




、、、エッ??





エッ?
めっちゃ嬉しい❣️(笑)




時間差で嬉しさがキタ✨(笑)
ありがとうございます😊💗





なんとなく
相性はいいかもな〜、
前から興味あったことの総まとめ❣️
みたいなツールだし〜
とは自分でも思ってたんですが、、、


人から言われると自信になりますね✨


大人になっても褒められるって大事💖(笑)


私もソウルカラーを通してこれからお会いする人達には、褒めポイント、長所、もっとグッとお伝えしよっ❣️

って思いました(o^^o)


それでは、今日はここまでです。
お読みいただきありがとうございました🍀




猫しっぽその他猫からだツール猫あたま

ふたご座主に子供達の珍事を載せてます。クスッと笑ってくれたら嬉しいfbはこちらから。

うお座主に気に入った写真や描いた絵についての説明を載せてます。instagram記事はこちらから。


fbお友達申請の際に一言いただけると嬉しいです✨よろしくお願いいたします♡