ご訪問いただきありがとうございます🍀

石川県初
🌈ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト
必要な言葉はその場でお伝え
ふんわりウイングメッセンジャー

の、宮本さなえですニコニコ

(ソウルカラーセラピー協会創始者、龍仁ひとみさんのブログは→🌈 こちら♡ )
 
(スピリチュアルセラピスト講師Pur Cherie (ピュールシェリ)Eriさんのブログは→ふんわりウイングこちら♡ )






記事をまたちょっと整理しました。


子育ての話とフワッとした現実離れした話とありますがどれも私なので(笑)ピンと来たものを読んでいただけたら幸いです🍀



宝石ブルー我が子真ん中っ子の超早い反抗期を書いたもの

 ふたご座主に子供達の珍事を載せてます。クスッと
  笑ってくれたら嬉しいfbはこちらから。


宝石緑私の子供の頃のハナシ。
    どんな事を考えどんな子だったのか。
 「ちょっとふしぎなお話」シリーズから
    カテゴリ「◯◯と私」シリーズから
 〜絵と私①②

 うお座主に気に入った写真や描いた絵についての
 説明を載せてます。instagramはこちらから。


 ビックリマーク超現実的なお話はこちら


宝石紫Eriさんのスピリチュアルセラピストコースを
   受けた感想みたいなこと(この時期はまだまだ
   ごまかして書いていたので最後の2回ほどしか
   書いていませんが)
似た内容カテゴリは「スピリチュアルセラピスト」


宝石赤ソウルカラーセラピストとしての活動記録
    セッションの様子、イベントの様子


宝石白アイシングクッキー認定講師としての活動記録
    レッスンの様子