森永アロエヨーグルト アロエの力 | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

森永アロエヨーグルト アロエの力をモニターさせてもらいました!

森永のアロエヨーグルトと言ったらちょっとぷるっとみずみずしい果肉の入ったあのアロエヨーグルト!のイメージですが、今回のアロエの力には果肉は入っていないドリンクタイプになります★


機能性表示食品でアロエ由来成分を配合し肌の保湿力を高めて水分量を増やしてくれます!!
カラダの中から、全身しみわたるように喉も肌も潤してくれるなんて…

これから乾燥する時期にぴったりなヨーグルトドリンクじゃない(^_^)


一本100gで気になるカロリーも45kcalと飲みやすい!!

実際に飲んでみましたが、さらっとして甘すぎないので毎日飽きずに飲めました★

私は飲んでみてお肌と言うよりはお通じがあったのが嬉しかったです!

乾燥肌体質の私なのですでに体のあちこちがカサカサとなってきて気になってきているのでしっかり肌の水分量上げるためにも続けて飲みたいな❤︎

外からのケアはもちろんだけど内側からもケアしてあげて相乗効果が出てくれるといいなぁ( ^∀^)






森永アロエヨーグルト アロエの力

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ