ANNA SUI ブライトニングフェイスパウダー | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

アナスイコスメティックスのモニターに参加させていただきました!



今回モニターさせて頂いたのは【ANNA SUI】
薬用美白スキンケアパウダー
「ブライトニング フェイス パウダー」

美白有効成分「ビタミンC誘導体」を配合した薬用美白フェイスパウダーなのでスキンケア後のおやすみ前にもつけられるパウダーです(^ ^)







簡単に美白ケアが出来て、綺麗なピーコック柄のコンパクトで気分も上がります!

パウダー表面の貝殻の模様もとっても可愛い!!使うたび模様が消えていってしまうのは悲しいけど…付けた時のドリーミーフローラルムスキーという香りがかなり好みです★

ふんわりとパウダーをのせることでスキンケア後のお肌のテカリなんかも抑えてくれ、自然にトーンアップする感じ!



大きい通常タイプもあるけど、こちらのミニタイプだとコンパクトタイプでミラーもついてるのでお泊まりの際や出先でのお化粧直しにも便利です!


夏の日焼けしたお肌…
ちゃんとケアしなくては!

美白
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ