仲直り☆ | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!

したのかな笑い泣き

詳しくまとまったら話すと言われてたことはスルーされてますが…
なんかもーいーやっえー

仲良く笑ったりふざけたり家の中の空気がどんよりギクシャクしなくなったので凄く気が楽になりましたおねがい


そして…

急だけどびっくり

来月のGW明けに娘のお泊まりディズニーが遂行されることになりましたラブ


これのおかげで私のイライラもどっかいったかなww

ウェルカムベビーのお宿認定のオリエンタルホテルのベビーズスイートを予約してもらいましたハート


駅からもディズニーリゾートからもアクセスが良いしチュー
何より子連れに優しいホテルだから安心して泊まれそうラブ

旦那さんには子連れで行って帰ってはバタバタして大変だからと奮発して2泊とってもらって1日目はホテルステイを楽しんで2日目はディズニーを楽しめるようにしてもらったので、今から楽しみだなぁラブラブ


ただ…


一歳の娘を連れて行くならシーとランドどちらが良いのか…


ステラ・ルーのグッズ欲しいならやっぱシーかなニヤリ