ギスギス… | Sugar Time...♡ ~ママになりました~

Sugar Time...♡ ~ママになりました~

2014.1.31愛妻の日に入籍❤︎
2014.10.12挙式披露宴をしました❤︎
ベビ待ちをしながら旦那君との日常、大好きなネイルやモニター記事が中心に☆

胎嚢、心拍の確認が取れ!
2016.3.9 3333gのゾロ目体重な元気な娘を出産致しました!


旦那とです…



娘の誕生日が終わった頃から仕事が忙しく、すれ違いの日々が続きなかなか思うように話しも出来ずもやもや

さらに3月末は実家に帰って娘のお祝いをする約束をしていたので半月はろくに話してなかったんじゃないかなえーん


仕事で寝不足と疲労がたまり旦那は常にイライラムキー私も娘の世話と家事をこなし…バタバタ忙しいなか旦那がイライラしてる事にイライラムキー

お互いに思いやりがなかったんだなぁーと一人反省してみてはいるものの…


肝心の旦那さんは未だにカリカリしてますえーん


いつも通りに戻るためにも話をしないと!!と思って話を振ってもあまり取り合ってもらえず…

最終的には『(自分の中で)まとまったら話すから』とえーん

なんも解決せず滝汗


2日待っても『まだまとまってない!』とわけわかんない事言うので…

私の思う事を手紙に書いて渡しましたえーん


読んで1日目は少し表情が柔らかくなったような気をするけど…

さらに2日経っても話をしてくれる気配がありませんハッ


もうー何考えてるかわからん!!



娘がいなかったら…既に破綻してるんじらないかと思う今日このごろです…