■わたしが私の最高の執事であれ☆ | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

昨日は愉快なスタッフ忘年会でした☆



私のわがままを聞いてもらって、梅田のお寿司やさんで、、。




※めぐちゃんの手がリアル(笑)


店員さんは優しいし、周りの仲間が優しいし。美味しいし、楽しすぎて幸せすぎて、店で一番うるさかった(だまれ、小わっぱ!!)



色んな方が発信していますが、自分の事を大切にしていくと、外側に外側に優しさが拡がっていきます。
出会う人出会う人が微笑んでくれる感じ。
親切にされたり、電車で席を譲られたり。(え。まさかの妊婦と思われたか?なんでやねん)


あー優しいなぁと嬉しくなる感じ。


今の自分の置かれている位置?みたいなものを知りたいときは、自分の周りをぐるっと見てみたら面白いです。


周りから全然優しくされてない!と感じたなら、やはり、自分への優しさが足りないって事なんです。


これを言うと、
自分に優しく出来ないからダメなんだ
って、またオイオイオイオイってくらい
自分責めに使おうとする人がたまにいますが、ちげーよ。(言葉わるっ!)


気付いたら、どーんと自分に優しくしてあげるだけ。ただそれだけ。
え?まだまだ?こんなに!ってくらい。


本当に幸せすぎて楽しすぎました。
旦那さんは相変わらず心配性で、かなりなにですがサポートしてくれました。


ーーーー
ちなみに自分を大切にするの例えなのですが、、、。


プライベートな事なので詳しくは書けないのですが、今日は旦那さんの会社主催の奥さま会で、ラグジュアリーな空間でちょっとしたパーティーがあるんですね。




なので朝イチおめかしです。


でね?フォーマルなので


ブーツじゃくてヒール☆なんですが


UNTITLEDのスワロフスキービジュパンストで気持ちあげてます。


これね?2500円位だったんですが、元来貧乏性の私にとって、しかも雑な私にとって
すぐ破るかもしれないペラペラのパンストに2500円って、めちゃ勇気のいる買い物です(笑)でも!でも!めちゃテンションが上がるわけですよ☆


だから思いきって買いましたよね🎵


で、、これだと寒いので、大切な私のためにインヒールのカイロを仕込んでます❗
※こういう細やかな自分への愛なんですよね。


それでね?いざ駅からホテルシャトルに乗ろうとしたら、めちゃくちゃ混んで行列なんですよ。そして極寒。


今までなら待ちました。

間に合うかなー?とかドキドキしながらも数百円ケチって。


でもね、大切な私を寒い中、立たせたくなくて(笑)ソッコー列から離脱してタクシーに乗りました。


で、そのタクシーのおっちゃんにめちゃ親切にされて、パワー溜まった!ていうね(≧▽≦)


で、快適に到着してホテルロビーで優雅にこれ書いてます
(涼しい顔してるけどカイロ敷いとる(笑)ぷぷ)


細かいことですが、毎瞬自分が自分の執事になるってことですね。
それが外側から還ってくるってことです。


是非、実践してみてください❗


ね?お姫様(≧▽≦)


では、また


Sayaka


ーーーーーーー

対面でガッツリ話したい人は下のメニューからどうぞ。


早速お申し込みありがとうございます❗
お会い出来るのを楽しみに待ってます❗


仁さんの武道館ライブの前に
東京セッションのお申し込みはこちらから








カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。こちらから







LINE始めました(お汁粉はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ