■養ってもらってるから、、問題を斬る | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

女性の方で、特に専業主婦のかたから
「働いてもらってるから」とか  
「養ってもらってるから」などの理由でやりたいことや、言いたいことが言えない、と聞くことがある。


めっちゃ奴隷根性やん
ってなるよね。


それちがうからね、、。

のお陰で
働かせるエネルギー与えてあげとんねんっってことです。



女がいるから男が頑張れるわけ。
女が笑ってくれるのを見たいから。
女が喜んで受け取ってくれるのを見たいから。



いやね、感謝するって大切だし
素直に受け取って私のためにありがとー!って言えてるなら問題ないのよ。


だけど


素直に受け取りもせず、拗ねてしまって
可愛いげをなくして、
「働いてもらってるから我慢しないと」
って我慢に我慢を重ねて、ぶつかりもせず


拗ねていじけて
毛穴から不満オーラ撒き散らす、とか


女の力と男の力
見くびったらアカンで?
ってことなんですよ。





うちの実のお父さんは
「お前らがおるから仕事頑張れる」とか
「お前らがおらんかったら、俺は稼いでない!」とか言っていた人なので

(母への反抗心からそこの気持ちを受け取らなかった若かりし頃の私( ´△`)ザンネン)


男の人って、ほんま女の人ために生きる力を持ってるんだなーって思うわけです。




とはいえ、時々女を卑下するような男性をみかけるけど、そうさせているのも相手の女のプライドの低さと安売りのせいであって



誰にもの言うとんねん(恐)
そんな扱い許さない!
っていう、女性のプライド


みたいなのが戻って来たら、そんな扱いされなくなります。

毛穴から自信が吹き出してる女には神々しさすらあり、そんな女の人を卑下するなんて、女の人から生まれた男には出来るはずないんです。


それでも、女を大切にする自分の力を信じられないような男性はとっととお別れしたら良い(というか、自然とそうなる)


とにもかくにも、女性の方には


わたしの存在がパートナーのお金の源

わたしの存在がすべて

わたしの存在が彼の役に立ってる


って、やりたいことやっててほしいです。
というか、私はそうやって生きていきます。

いきなりは無理でも、今日のご飯とか
生きたい場所とか、ずーと譲ってきた人は、自分の気持ちを優先してみてください。

クリスマスもありますね
たっぷり、自分へ愛をそそいでみてね。








私も昨日旦那さんのボーナスを分けてもらいました!実際は写真よりもう少し貰ってます♥





年明けにでも、大阪でお金とパートナーに愛される、可愛く神々しく愛される女の
トークショーをやろうかな?


聞きたい人いる?


では、また☆Sayaka



ーーーーーーー

対面でガッツリ話したい人は下のメニューからどうぞ。


早速お申し込みありがとうございます❗
お会い出来るのを楽しみに待ってます❗


仁さんの武道館ライブの前に
東京セッションのお申し込みはこちらから








カラーアドバイス&ショッピング同行


Sayakaと話そう


希望日をどうぞ。こちらから







LINE始めました(お汁粉はまだです)
ここだけのお話も書いてます
登録してみてね♥

友だち追加


http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


LINEでのカウンセリングを開始しました。遠方や対面が苦手な方はこちらからどうぞ



☆お陰さまで1000名を越えました☆
みんなで奴隷解放していきましょー
時々返信してます(*≧∀≦*)


今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ