■感謝は今やってる我慢をやめたら湧いてくる | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

ども。Sayakaです☆




先ほどの記事に
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12163865174.html
書いたけれども



とはいえ、一方

私は今あるものに
とてつもなく感謝してたりもするんですね。




自分のバカさに泣ける日もあるけど
自分に与えられた素晴らしい環境に嬉し泣きする事のほうが圧倒的に多くて。




子供たちとご飯を食べてお風呂に入り
一息ついたときなんて天国か?と思うし



綺麗に掃除した家に花を生けたら
ここはパラダイスか?ってなる。



美味しいものが食べられる
キレイなものを身に付けられる
美味しい空気が吸える
おいしい水もビールも飲める
気持ちよく布団に横たわれる
愛しい人に触れることができる
家族の温もりに仲間の優しさ触れられる



ムカついたりイライラもあるけど
それ以上に



数え上げたらキリがないほど
幸せに満ち溢れていて泣けてくる事があって。



あーありがたいな
あー幸せだな
あー嬉しいなー
あーーーあーーーぁー(ターザンか)




ってなる。



そのうえで、嫌だなってことは我慢せず
そのうえで、やっぱやってみたいことは
チャレンジして
そしたらね、感謝が溢れてくるわけ。



そんな感じ。




今あるものに感謝しましょう!
って強制して感情をコントロールするんじゃなくて


今やってる我慢を止めると
感謝が沸いてくる!ってこと。



今日もとてつもなく幸せ。
平凡だけど、平凡じゃない。
あたりまえだけど、あたりまえじゃない。


ほんまに、ありがたい♥






LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o







☆東京・新宿にてトークショーします☆
お申し込みはこちらから





☆絶賛募集中☆残2席です。オススメ
組長に悩みを相談出来るのはコチラ!
☆組長Sayakaのグループセッション




今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      



LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o

☆お陰さまで700名を越えました☆