■なりたい自分にはなれるのだ | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとう☆


いいね、コメント、メッセージ
手旗信号にエアメールありがとう🎵
(100%もらってないやろ)



あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです




昨日はショッピング同行☆
千葉県からお越しいただきました❗



では早速画像で紹介です☆




うっかりbeforeを撮り忘れちゃったんで
アフターをどうぞ☆







アトピーを以前持っておられたみたいで
本来のお肌の調子ではなかったものの
とってもキュートなイメージがある
Sさん。




女の子らしいデザインやスカートは
自分らしくない!と決めていたようですが
リボンのデザインも着こなしてくれました。





わたし、可愛い女の子だもん♥


わたし、可愛いから助けてもらえるの♥



が、言えないSさん。



え?こんなのいいんですか、、



って



誰に遠慮がいるんじゃい!



ってことで




色々とチャレンジしてもらいました♥



でも小さな女の子のSちゃんが
喜んでました(*≧∀≦*)


ありがとうございました☆
トークショーでお会いしましょう🎵




ーーーーーーーーーー

そして、後半は
静岡県から来てくださったSさん。
(またSさんやんかっ、やらせか!)




素敵なクラブのママさんでした☆



たっくさん話して


自分を姫扱いしてくれない男性なんて
ポイッ。
控えで何人もいてるから☆


とか


必要な男性やお金は
オーダーすればいくらでも
手に入る!


などの名言から



人生も男性も美味しいとこどり!


の迷言が出て大爆笑!



ほんま、その通り。



自分のことを楽しませてあげて
大切にして信じてあげて



少しの勇気があれば


人生は好転します(*≧∀≦*)








☆東京・新宿にてトークショーします☆
お申し込みはこちらから





☆絶賛募集中☆残2席です。オススメ
組長に悩みを相談出来るのはコチラ!
☆組長Sayakaのグループセッション




今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      



LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o

☆お陰さまで700名を越えました☆