■自分にお金を掛けられないのはお金の奴隷 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

今日はショッピング同行と
マンツーマンランチでした。





めっちゃ楽しかった♥



レポはまた書くとして




自分にお金をかけてあげる話



これ、素敵やなぁって思った。


まぁ、自分が背中押したんやけども
(結局は自分自慢かい)




自分のやりたいこと我慢して
自分の体を粗末にして
お金をもったいないって思ってるってのは


お金の奴隷




そんな人は
ずっとお金に縛られて生きりゃいい。




家族が反対しててできませんって人は
(ちょっと前の私(笑))


家族の奴隷


ずっと家族の奴隷になってりゃいい。



世間の目が怖いって人は

世間の奴隷


いったい誰の人生よ?




今日も千葉県と、静岡県からお客さんが
私に会いに来てくれたんだけど
そうやって幸せを掴む行動が出来る人は
すでに未来を明るくしてると思う。




感謝してますって
私に会いに来てくれて
伝えてくれたことが循環。




すでに自分を満たせてるよね。



ない、ない、ない、ないって
言ってるからない。
自分にお金使ってあげてこそ
巡り始める、縁、円、園。
(最後のなに?)



財布を開く度ピンクの裏地に癒される♥











↓良かったら自分にお金掛けてあげてね。
☆東京・新宿にてトークショーします☆
お申し込みはこちらから





☆絶賛募集中☆残2席です。オススメ
組長に悩みを相談出来るのはコチラ!
☆組長Sayakaのグループセッション




今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      



LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o

☆お陰さまで690名を越えました☆