■旦那さんの名前をデスノートに書こうとした話 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

今日も来てくださりありがとうございます。

沢山のいいね!コメント!
ほんま、ありがとうございます。

すべて嬉しげに鼻の下を
ビロンビロンさせて
隅から隅までこと細やかに
読ませてもらってます…



あなたの魅力を引き出します
愛され妻のライフカラーアドバイザー
美心色 Sayakaです


皆さんのコメントを読んでいると
私と同じように
まわりの空気を壊さないように
頑張ってきた女性たちが

【私も解放します!】
【私も自分のこと大切にします!】って
メッセージしてくれてて
心ほっこり、涙腺ウルウルしてます。


うんうん、大丈夫や!
やったら、できるって!

はじめのおつかいって番組を
見た後の気持ちです。←わかりにくいわ。
(しょげないでよ!べいべー♪)


いやーしかし
こんなに沢山
私も奴隷扱いしてました!と
気づいてくださる方がいるということは
時代が変わってきてるんだなって思う。


大昔の女性優位の時代から
男尊女卑→男女平等→ときて、
今また、女王君臨の時代というふうに
移ろってきているのでは…って
思うのね。

卑弥呼さまーーー!!( 」゚Д゚)」オーイ!

↑って、誰を呼んでる( ̄▽ ̄;)



ほんまに女性って偉大やもんね。
顔色なんて見る必要なかったんよなぁ
女性っていうだけで。

みんな女性からしか生まれないし
女性に、入っていいよって
言われなきゃ男性は命は作り出せない
んだもん。

あ、だからって男性なんて!と
バカにするのでもなくて
私たちを幸せにしてくれる
勇敢なシモベ ナイトに
いててねって、ことなんだよねぇ❤

うん。


是非、産後みなさんと
頑張り女子のための奴隷解放組合❤
←もっとオシャレな名前あるやろ?


みたいな…

自分のことを大切にしていく
仲間の会を発足できたらなぁと
目論んでいます❤



是非、地方にも行ってみたいな♪と
思う私です(*^^*)

その時は
みなさんよろしくお願いします。










私はというと…
何だか…穏やかに過ごしております。



昨日は産休前からのクライアント様の紹介でホテルにて、カウンセリングとコーチングでした❤※新規受付は産休中です


やっぱり腹が据わったというか
旦那さんにバズーカー向けたせいか
スッキリしたのが大きい。


結局はいつも
遠慮して、顔色見てただけなのは
自分だった!ってことだから
私が遠慮をいかに止めていくか!
ってことで

いくらでも幸せは
感じられるんだもんなーと。



でね?


あれから
少しながらだけど
旦那さんなりの優しさを感じられたりして
たんですよ。

我慢やめるって、大きいなぁ
なんつって、ね。





ところがですよ…


ところがですよ、奥さん?






ずっーーーと前から



お産が近いから
出来るだけ外出しないでって

旦那さんに言ってたのにね



旦那さん…昨日になって


今週末は社員旅行だし
(↑これは前から知ってたけど)


来週の週末はゴルフ!
と、のたもーた。ムキームキームキー



は?
今、何て言った?と。



オメー!
何にもわかってねーな?と。




あなたの名前…
デスノートに書いたろか?
と。




いやいやいやいや~


出たよ!
この必殺仕事奴隷野郎め!
(必殺仕事人とトラック野郎
みたいに言うな。)



しかも
【会社のゴルフで社長と同行だから
休めないわぁ】って言うゲローゲローゲロー



そう来たか!と。





もうね、
思ってもないのに



あー仕事なら仕方ないよね
うん、頑張ってね!
私一人で大丈夫だからね❤
(↑作り笑顔、フルスロットル!)おねがい


みたいなこと
絶対に出来ませんからっ!


そんな
家政婦みたいなこと
出来ませんからーーー!!
と、思いましたよね。





で、言いましたよ。




【もし、おしるしが来ていて
産まれそうなのがわかってたら

絶対に休んでな!ムキー

私以上に大切な仕事なんて…

この世には存在せんのやで!

と。


【しかも、私があなたと作った命を
この世に産み出してるときに

呑気に観光やと??はぁ?

棺桶閉めるときまで恨むぞー
ゴラァーー(`Δ´)



【ゴルフ場の穴埋めてる暇あったら
嫁の心にホールインワンしとけー!

と、言っておきましたニヒヒニヒヒ


最後ネタにしてしまった
自分が悔しいが…( ̄▽ ̄;
ぬはははは~
ふっー。スッキリしたわ。



え?





言われた旦那さんは
どうだったかって??












笑っておりました!ポーン


笑うとこちゃうわチーン



ほんまに
仕事人間めっ。



でも、そのあと、
私ちゃんと言いましたのウインク



【居ないと心細いんや
居てくれるだけで安心やねん

って。



旦那さん





鼻の下





ビロ~ンビロンポーン
単純か!(笑)


で、
【わかった】



ですって。





わかればよーーーーし!(笑)
ひとまず、納得する事にしました♪


やっぱり伝えると
スッキリします。


もう、我慢しない。
自分が嫌なこと
嫌だって言うんだもん!!


するとなんか、旦那さんも
嬉しそうだしね❤


さて、赤ちゃん、
いつやって来るかな?


パパのいるときに
出ておいでね~✴


それか
ゴルフの日とか…ふっふっふっニヤリ



今日も読んでくださり
ありがとう♪



Sayakaでした。



★産休中です




★愛され妻のカウンセリング&
コーチング  15,000円

★愛され妻の愛妻塾