■奴隷女の次のステージ←大げさ。 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme


おはようございます。
この間の仁さんテロの影響で
有り難いことに前代未聞のアクセス数を
叩き出しております(^-^)v

ありがとーー!

それにしても
皆さんのコメントやメッセージを読み
同じ気持ちの方がほーーんと
多かったんだ…と仲間が出来た気持ちです。

少しでも皆さんと
自分の中の奴隷マインドを一緒に解放
していけたらなぁと
気分はリンカーンの気分です❤
↑(どんだけ偉人、気取りよ)

また良かったら
コメントやら残してってくださいね。


あなたの魅力を引き出します
愛され妻のライフカラーアドバイザー
美心色 Sayakaです



嬉しいことに私に会ってみたい!と
早速コメントしてくださる方もいて
そりゃぁ是非私もお会いしたい!って
なったんですけども


なんせコレでコレなんで

ちょいちょーいと産んで復帰したら
是非何かしらイベントしますね。
誰よりも私が楽しみに
待っていたいと思います。





さてさて、昨日
この間の気付きから
はじめての週末を迎えたわが家でした。


旦那さんがすごーく、変化してくれて
子どもたちと楽しく朝から遊び

私の寝ているとこまで
朝食を運んでくれて
【おはよー!スイートハニー❤チュ】
…って

なーんて
やってくれるわけもなく!!
(o・`Д´・o)!!

(↑どんなドラマ見たら
こんな妄想になるんや)




で、お天気がよければ
息子は野球で、下チビは外で遊ぶ…
旦那さんは、自分の部屋でゴロゴロ…
という問題に触れる必要のない
変わらない週末だったんですが


神様からの次ステージへの
試練だったのか←大げさ。

昨日も
大阪は大雨でした雨



きっと旦那さんはゴロゴロしたい
でも、子どもたちは何処かへ行きたい。

あぁ…憂鬱…
あぁ、また私が子守り頑張らなくちゃ!
そんなことが
フッと頭を過ったのですが



ちょっと待ったらんかーーーい!

んなこたぁーーー知らんわい!ムキー

全ては
私がどうしたいか?
やろ。と。


ホンマにうっかりしたら
つい家族のためとか思ってしまう…

この優しさという仮面の奴隷マインドよ
!(o・`Д´・o)!!


大切なのは私はどうしたいか?だけや。



んでもって、考えたら
臨月に入ったし、
みんなでお出かけしたいなって思ってね。


ずっと行きたかった所へ
旦那さんに連れてってって、
頼んでみました。


…。

ええ、ええもちろん
働き蜂の旦那さんから

笑顔で【たのしそうやな!行こう!】
なんて返事がくることもなく

そりゃ外でクタクタに働いてるしね( ̄▽ ̄;)】

渋々感、醸し出されながら(そう見える)
【どっちでもええよ】と言われて


内心

どっちでもええって
なんやねんゴラァーーー!
ぶっ殺すぞ❗
(↑完全にヤクザ魂)


と、思ったんだけど


どっちでもええなら行こう!ってことで
旦那さんの渋々感は華麗にスルーして
お出かけしてきました。









結果、やっぱり
楽しかったよ~✴


そして帰り際に、子供の長靴買うために
ショッピングセンターに行きたかったの
ですが


旦那さんは週末のショッピングセンターが
大嫌いです滝汗



ショッピングセンターでの出来事①
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12083164296.html

コストコで死ね!って言うた話②
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12060761738.html


だからね、気使うのよね~。
ショッピングセンターに誘うの。


でももう、本当に人の顔色見るのに
疲れたわよ。


結局は
こうやって旦那さんに私が気使うから
旦那さんは仕事のイライラに気がつかない。

旦那さんは
頑張れない人にイライラが隠せない。

負のスパイラルよね。


なので、昨日は
旦那さんの時間を遠慮しないで
ショッピングセンターを楽しもう!って
思って連れてってもらいました。


たかがショッピングセンターにって
思うかもしれないけど


家族や好きな人が嫌がることを
自分のためにやらせるって
罪悪感だったりするのよね( ̄▽ ̄;)

本当は要らない感情なのにね
甘えてりゃいいのにね( ̄▽ ̄;)


そしたら、旦那さん
珍しく買い物してたーーーーー!
しかも真剣に‼


なんや。楽しそうやしチーン




なんだコレ。




私が楽しめたら
旦那が楽しんでる


これか。



やっぱりコレなんか。




あぁ



って感じでしたゲロー←吐いた。



でもね、旦那さんが買い物してる時
自分は紳士コーナーは楽しくないのに
その場から離れないようにしてる自分を
見つけたのよ。

居なくなると
探す面倒から、旦那さんが
不機嫌になるから( ̄▽ ̄;)


その隣のオモチャコーナーで
子供の面倒見ながら
旦那さんが探しやすい場所でキープしてる
自分に気づいて


どんだけ旦那さんを怒らさないように
気を使って買い物してるんだ
って、心から吐きそうになったゲロー
気持ちはマーライオンだったゲロー


というか、ショッピングセンターの
柱に頭をぶつけてやりたい気持ちだった。
なんなら柱の角で…(←血出るわ)


なんで、ほったらかして
レディース見に行かんのや?私。


お付き合いしてたころは
私の洋服のお買い物を
財布もって
忠犬ハチ公みたいに待ってた
旦那は


どこ行ったー!

…って
全部私がやってきたことなんだよね。


私が人のために、家族のためにって
やってきたこと。

お母さんの顔色見てたころと同じまま
大きくなったんだな…私。



ほんと。なんも言えねー。(←北島康介)



私は私の事だけを優先してたらいいんや
って、つくづく思いましたよ。


これからも人体実験しながら
お母さんの顔色見てたままの自分に
さよなら~していきたいと思います。


バイバイ、家族のため奴隷女(笑)


今日も長々とお付き合い
ありがとーー!Sayakaでした。


★産休中でした








やりたい放題やると
なんか、ちょっと旦那さんが
愛しいから、面白いですね(笑)