2月は逃げる。逃すか〜! | シュガーポット

シュガーポット

しゅがー(酒母)のブログです

あっと言う間に2月になって、2/15(土)にはいよいよTセンター発表会を迎えます口笛頑張ろうね

まぁうるう年のおかげで、奇跡的に土曜日が2月なのに5週あるからびっくり

レッスン回数もこなし、本日この2月1日(土)レッスンをお休みして、北九州パレスの小ホールを予約するために開館前から並んで抽選に行って来ました〜チュー

シュガー先生の所属する日本弦楽指導者協会の北九州支部が7月24日にアンサンブルコンサートを開催します!それはウエル戸畑というホールね。

んでもって、今日取りに行ったパレスの小ホールは、7/19と7/23のリハーサルの為にいざ予約キョロキョロ

19日は取れたケド23日は抽選で敗れ、第二希望で12日をお願いします!いやそこはもう埋まっていますガーンええええええ!!!どおする???
とりあえず、これまた土曜日の7/11を仮予約

土曜日これからはもう休めないかもーニヤリもう
朝のこの仕事だけでめっちゃ疲れたんだけど

そんな貴重なお休みに昔のテニス仲間の同窓会しましたおねがいパスタキッチンドラーゴイタリア
その後はコメダコーヒーでお腹タプタプコーヒー

テニス肘やってからはもう大好きだったテニスは諦めたけど、なんだか楽しかったあの頃と同じワクワク蘇るゥおねがい

個性的でパワフルな7人のおばちゃんが集まってランチ楽しかった〜ラブこうして集まれたのも奇跡的な気がする照れ

そして、夜には新婚のチョーナンボーに正月以来久々の電話攻撃『なんしよんグラサン』元気そうで何よりウインクやっぱLINEだけじゃ寂しいから時々声が聞きたいよーてへぺろ

2月だね〜
あっという間の
瞬間を逃さぬように出来るかな