天城越え超え | シュガーポット

シュガーポット

しゅがー(酒母)のブログです

おかげさまで1/11チャックワゴンでのライブめでたく盛会に終わりました口笛
SilverSaddleという名のカントリーバンドにフィドルで初参加爆笑
応援してくれた皆様ありがとうございましたウインク
やっぱりリハーサル無しだったーガーン
やっぱり突然にKeyが変わるびっくりこれはカントリーあるあるで、様々なシンガーに対応するため笑い泣き
そして自身の練習不足と耳コピの弱さからお腹が痛くなり〜〜〜えーん
ビールを飲んでたら治った〜〜wwマヒしてるだけかグラサン

そういえば昨年末のシュガーライブでも飲んでた
ちゃうちゃう、これは忘年会での天城越えカラオケ

こんな楽しそうにカントリーのフィドルも弾けたら良いなぁてへぺろまさかの動画を放出キラキラなんとも気持ち良さげこの天城越えを超える演奏は果たして出来るんだろうか?
YouTubeで見てね
  下差しここをClickで見れます
天城越えをバイオリンで弾くシュガー

将来は是非天城越え超えしたいなぁ口笛