ホラー映画の定義は渓流釣りの定義に似ているような気がする | Like a daydream

こんにちは

ブログ読んでいただきありがとうございます




佐々木琴子ちゃんの情報が見たいがためにインスグラム始めました


今年良かった音楽をいつもメモに残していたのですがインスタグラムに載せておけばすぐに思い出せそう


ボケ防止につながるかもしれません


ちなみに日記はすぐ書かず思い出し訓練しているのではなく


めんどくさいから遅れているだけ


ちなみに4月上旬中旬とボスと協力会社の人と一緒に釣りをしました


色々湖の渇水話を聞きましたが、こちらの湖も渇水で厳しかったのです


しかし、ボスが離れた場所で釣りしていてスイートスポットを探してくれたおかげで、無事に協力会社の人も釣れて一安心


ありがとうございました







違う場所ですが今年初ヤマメ



夕方だいぶあたるが唯一釣れた尺ニジマス


次の週もボスと釣りしました


2年ぶりに釣りして次の週も一緒に釣りするとは昔のバス釣り合宿を思い出しました





合流する前に釣れた1匹


その後、4回ぐらいバラして終わりました


前の日に




ニジマス1匹と大きいのがかかり切られてしまいました残念


バーブレスだからフック外れてくれるといいけど


最近また小口釣りを初めて











少し早い釣りで

バス釣りだからエバーグリーンとパームスのロッドを家に帰った際、持ってきたけど

バンシー62がしっくきますな