FOMOありますか? | Like a daydream

こんばんは


ブログ読んでいただきありがとうございます



ほったらかし温泉ぐらいほったらかしてるブログ


※ほったらかし温泉はほったらかしてはいません




アンダーセンターがあやめちゃんって、どんだけ層が厚いんだ乃木坂46は


この歳で新しい仕事覚えるのは本当大変、とりあえず試験勉強してました


なんとか全部受かります


80点だろうがギリギリ62点ぐらいだろうが受かってしまえばこっちのもんよ


だって1週間もすれば何も覚えちゃいないのだから


最近、熊本バブルの話を聞きますが2年でまた元の仕事へ戻るの予定で


その頃46歳、九州の山と川を釣り歩き、何よりオオニベ


2月上旬


都留アルプスへ





パン屋でパンを買いスタート



プチ縦走



ピーヤです



基本的に歩きやすい道が続きます









下山します



うん、それは一生無理



富士山みえました



奥多摩湖にカモシカを見に行きました



いなかった



犀川殖産



コブラで終了


駆け足でブログ書かないとだいぶたまってきちゃいました