怪我完治しないがここは我慢の時、今動いて今シーズンパーにしたくないしなdie with zero | Like a daydream

こんにちは


ブログ読んでいただきありがとうございます



ビートルズの中で2番目に好きな曲


2番だから



週末は飲み会だし


このままだと3週連続、釣りに行けなそうだな


でも20日は休めそうだから近所に釣りへ行こうと思い鱒


丹波川でちょろっと釣りして


のめっこいの湯に入ってゆっくりしたいな


でも、今の身体じゃ〜丹波川の釣り厳しいな


長靴履いて小菅がいいかな〜。


何が起きてるんだろう俺の身体に


ただ単に遊びすぎだな


俺が会社の人に「メンテナンス日、欲しいですよね」と言ったら


会社の人に「土日は休日だからね、それがメンテナンス日なんだよ」


と言われた


俺は土日は遊ぶ日だと思ってたよ


学生の頃は土日、バイトする日


人間ていう動物はいつ休むんだ?


身体悪くしたりや風邪をひいた時だけか?


後は定年を迎えた時か


でも、鳥山明もタラコも60代で亡くなって


そもそも一般人と比べて背負っってる重みが違うのよ、と言われたらそれまでだけど


安楽死を選ぶ人


身体が全く動かなくとも生きていたい人


考え方は色々あるよな



この世で1番大事な物は生きてる前提で金と時間


人生終わる頃が一番の金持ち状態という人が多いこと


色々投資したりして人生設計ありきのdie with zero


俺みたいな奴が真似したら死ぬまえに破産しそう(笑)


仮に今1億円持ってます


1年250万使い


40年


今44歳だから84


逃げ切れる


の話とは違うような気がする


冬休み続き


1月4日



こんな姿になってまで釣れてくれたニジマス



こいつは腹パンパンで元気でした



1月5日


信州ふれあい120山




朝イチ有名ポイントで一流し


異常なし


ここかスタート



長者山か?舗装路歩き長がいな


ちなみに長者山登山口に100円で停められる駐車場ありました



信州ふるさと山あんまり登山者少ないような



降りるのきつかった



長者山山頂



信州のパン屋


おやきもいいけど、中々朝早い時間に手に入れられないからな



蓮華岳?


1月6日


午後からスタート


何ポイントか回るがノーフィッシュ


久しぶりのポイントに入れてよかった



前ここでどうしよもうないような奴がかかってバラした



下れないからな…


1月7日



10時頃まで時間を潰して


おやき買えました



下流へ



夕方いつも釣れるポイントへ行き1匹とって帰ろうとしたけどバラした


1月8日


ここ旅最後に登るはずの山が



昨夜の雪で



諦めて帰りました


雪じゃしょうがない


下仁田でうどんとおでんを食べて帰りました