車見つかるかな〜?ワールドロックナウ3月一杯で終了 | Like a daydream

こんばんは

ブログ読んでいただきありがとうございます



あと1ヶ月で引っ越しか


そしてワールドロックナウが終了


この気持ちsakusakuが終わる時に似てるな


sakusakuも一応音楽番組だったか


かながわ古墳ラプソティーが終わる時もこんな気持ちだったな




こちらのsakusakuはまだ卒業しなそうです


応援してます


3月上旬


あんまり信じられないけど、少し雪が残る河原で熊の足跡を見ました


ある日、河原でクマさんの足跡に出会ったら




小池さんのフン闘記


やはり私たち、釣り人も感じてるかもしれませんが基本、餌のないところに魚はいないからね


最後に信じるのは自分、被害に遭われた方には申し訳ないけど、安い情報に翻弄されないでほしいな


ランニングコースで熊が出たと情報があって


立ち入り禁止になってしまい


私の住む小さな町でも「おらが町にも熊がでだ」と大騒ぎ


結局、最近増えてきたカモシカと勘違いした人の見間違いだったのですが


あの頃、走ってる人、散歩してる人がみんな申し訳ない程度の鈴つけていたな


正気の沙汰じゃねーな


ニジマスもブラウンも自然繁殖してそうだし


でも、動物も生きていく為、環境に適応していくのかもしれない


て、昔の概念だけで生きてきている俺の方が老害で正気ではないのかもしれない


中々、己をアップデートできない人間です


でも、島々谷駅周辺でバス停近くとかセブンイレブンの中にはクマいなそうだから鈴外した方がいいけどな


俺だけ?


12月


外秩父と越生10名山、阿須丘陵、去年最後は赤ボッコ


釣りに行くの忘れるぐらい低山ハイクへ行きました



越生はハイキングの町なんで


ちなみに梅の町でもあります


世界無名戦士の墓



危険箇所もなく登山靴ではなくとも歩けます





1番のピーク看板可愛いよな



神社でお参りして自販機とトイレもあります



さくら公園から舗装路歩き最後に高取山を登り、駐車場がある越生役場へ下山


外秩父



初めての山なので道の駅案内所で駐車場を聞き止めさせてもらいました。


道の駅で買ったシフォンケーキとみかんを持って出発



石尊山


ちょっと雲ってました


低山で食事は主にカップ麺なのですが、コンロやめて魔法瓶にしました



便利です水筒入れる保冷バックに入れ



秋、冬マイナスいかない程度の山で4時間後ぐらいにカップ麺食べたけど美味しく食べられたな



もしもの時はコンロ持っていた方が便利だけど



最後は舗装路に出て駐車場へ



阿須丘陵



行けなくなってた



違うルートで


阿須山は昔カブトムシ取りにきてたな


赤ボッコ


青梅駅鉄道公園付近からスタート


二俣尾で電車に乗って帰りました



景色は最高で



まっくろクロスケ


写真沢山撮ったが載せられず


クリスマスだっったからカップルハイカー多め


2023終わり