11/7(火)に、

お友達母娘が予約をしてくれたので

吉祥寺でイタリアンランチをしてきました♪

オバタリアン2人&25歳若妻の3人でのランチよチョキ




長男(&次男)が幼い頃からの家族ぐるみのお付き合い♪


娘のMちゃんは次男よりも1つお姉さん。

お兄ちゃんたちは同級生♪


今はMちゃんも結婚をし、

我が家の息子らと比べるとかなりお姉さ~んニコニコって感じよ。




子どもたちの話しをしながら

私らが、いかに年齢を重ねた・・・か、

が、嫌というほどわかる叫び



先々の我が家の計画…など、相談に乗ってもらってると

姐さんからピシャッと反対されたり(笑)

娘のMちゃんもヒヤヒヤだったろうねドクロ




いいのいいの、

昔からこ~んな感じで、一緒に子育てしてきて・・・、

多分この先も、、、ばあさんになったって

的確にアドバイスしてくれる人なんだから・・・にひひ




猫の保護経験も話してくれて

さすが・・だなビックリマークって思った。




PCを起動すると

動物虐待の情報や署名など、目を覆いたくなる。

私が協力できることはするけれど、

かなり気持ち的にふさぎこんでしまいそうな情報を

なぜかこの母娘にまで聞いてもらった。





斜め前(目と鼻の先)のスタバに移動して


季節限定、ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノを頂いたよ♪




私たち・・・、

自閉症の息子がいるだけでもちょっと特殊?



しかし、飼う犬(シュガー)と飼う猫(友人宅のノアくん)までも

かなり特殊だということがわかったわ叫び汗



知れば知るほど、お互いのワンコ&ニャンコが可愛く思えてきてね…べーっだ!




娘のMちゃんが

『シュガママさんらしい女子力なものを・・・』と、

プレゼントを頂きました♪






女子力高め・・・なつもりで頑張ってきたおばはん、、、

最近では限界を知ってきたけれどねシラー





シュガたん★セレたん★ショコたんは、
こっちにいるよ~♪

↓   ↓   ↓
ランキングに参加しているので遊びに来てくれたら嬉しいです♪