本日もケサランパサラン♪ は更新しておりますが、、、。



コチラはとてもご無沙汰となってしまいました。






本日は、長男Kの通う作業所の

保護者会in新年会(*^o^*)




古い記事にもなりますが、

2012年春に肩腱板断裂の為に入院・手術をした私。

それ以来、

保護者会に出席する事もなく遠のいていました。





先日、

現在の保護者会会長から電話があって、

新年会の参加を求められたので行ってきましたぁ。




作業所はレストラン経営もしていますので、

新年会はコチラで行なう事が恒例となっています♪




相変わらず、安心お野菜などのお料理なので美味しかったです。






で、

何と!!

今年度は私・・・、

会長となってしまいましたぁ汗









長男が高校を卒業した年には、

卒業生の親の会で執行部を2年間やりました。

(卒業対策委員を含めたら、3年連続でした汗





忙しいついでに、

作業所の役員&町内会役員(これは順番)、

そして次男の高校の役員・・・と、

あの時は掛け持ちを幾つこなしてたか?って感じでしたがね(笑)





今回は、

副会長となる方が古き時代を知っている方で、

前回も一緒に役員をやった間柄ですし、

皆さん私をサポートしてくださる約束で(笑)お引き受けしましたよ。





責任あるお仕事なので、

真面目にこなしていかないといけませんね(-。-;)



ブランクもあるので調子を戻すのも大変かも~( ̄Д ̄;;





ってなわけで、

今日の夜ご飯は次男が作ってくれたのよ。





キムチ炒飯でございます♪



めちゃめちゃ美味しい♪





母が家事をサボりたい時、

ササッと作ってくれる次男の優しさ。



てか、犬友と長電話し過ぎただけなんだけどもね~(笑)




辛すぎず薄すぎず、卵の量といい、

センスある味付けでございました♪




次男くん、

Cook Dooの香味ペーストを入れたんだとか。




明日はお休みなので、

今夜はの~んびりと過ごさせてもらって感謝だわ~♡











シュガたん★セレたん★ショコたんは、
こっちにいるよ~♪

↓   ↓   ↓
ランキングに参加しているので遊びに来てくれたら嬉しいです♪