しょうもない前記事にお付き合い頂いたあとに、


なんとも可愛らしい新郎新婦の記事をアップさせてもらいますね。




以前にも記事にした友人はコチラ ⇒ ★☆★




我が家の長男と次男にとっては幼なじみ。


当然、幼い頃を知っている私たち夫婦にとっては娘も同然。






既にイタリアの首都、ローマにて挙式を7月に済ませた新郎新婦。



新郎の誕生日に、


港区白金台にある八芳園で披露パーティーを行なうという、


可愛い新婦の演出も素敵でしたよ。



お顔を隠すのがもったいないくらい、可愛らしい夫婦ラブラブドキドキ音譜



それにしても、今どきの若い新郎新婦って偉いよね。


招待客に向けてきちんとご挨拶を・・・。




私たちの若い頃なんて、お仲人さん(媒酌人)任せだったじゃん。




この新郎・・・、


我が家の長男が高校時代の3年間、お世話になったラグビー部時代の


なんとキャプテンなんですよ。



つまり、


同級生であり、部活仲間でもあります。



(入学早々、我が家まで長男を自宅(旧宅)まで送ってくれた二人のうちの一人であります。)






新郎のママも新婦のママも、私にとってはママ友ってヤツなんですよね~♪



いや、もはやママ友を超えた関係だけどな(* ̄Oノ ̄*)




午前から午後にかけて、ご親族や上司などを中心にお招きしての披露宴のあとに、


夕方からの結婚披露パーティーと、


若いお二人さん、お疲れを見せずに楽しませてくれましたよ。





見ているコチラも恥ずかしくなってしまうくらいのラブラブぶりに、


『はい、一生そうやってなさいっ』


って思ったのは私だけでなかったはずо(ж>▽<)y ☆






感慨深い思いの中で、


よくぞここまで育ってくれた・・・と、


私の息子でもなければ娘でもないのに(笑)、


なぜかホロリとくる場面も数回。






新郎は、今は母校である高校の教師をし、


管理栄養士の新婦によって、10㎏のサイズアップに成功した話には


会場内が爆笑の渦に。




いずれサイズダウンの難しさを経験する事でしょうね。(←切実な経験者談)









長男がお世話になった、高校3年間担任だったS先生と、


進路担当のW先生が、今でもラグビー部顧問でご活躍です。



久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。




最後に、恒例のブーケトスブーケ1を行なうのに、


こうなったら、男でも女でも未婚者は・・・って事で集まったのですが、


なんと新婦の兄が受け取っちゃって、私ったら笑いが止まらず・・・。




きっと、


この会場に我が家の長男がいたら、きっと二人で取り合っていたかもしれない(笑)




降ってきた物体をつい受け取りたくなる元ラグビー部ですっDASH!




2回目のブーケトス(笑)、、、


無事に可愛らしいお嬢さんが受け取りました。




ホッ(≡^∇^≡)よかったぁ♪





本当に本当に、


ここは自閉症の理解がすごい!




甘えてはいけないんだけど、、、


自閉症だからって変に小さくなってちゃいけないんだよね。




皆さんに可愛がってもらえるように、大切に育ててきた親たち。



兄弟として辛い思いもしてきただろう。




これからも、


素直な自分を出せる、そんな場所がたくさんあればいいよね。





こんなに頼もしい妹夫婦が素敵過ぎますねぇ音譜




私たち家族も、


ずっとずっと二人の幸せを願っていますよ~クラッカー









至福のひとときを満喫し、3日経過しましたが、




本日もお花が綺麗に咲いていますよ~ブーケ1





幸せなお二人のお顔が見れて、


月並みだけど、コチラまで幸せのおすそ分けをして頂きましたヾ(@^▽^@)ノ