千葉の別宅で、


8/11~とりあえずこのお盆休みを過ごしてきました。




母の初盆という事で、


祭壇に飾られた母の遺影を見ては今でも涙が流れます。




いつかはお別れしなければいけない事くらい理解していても


そのお別れが急だった事もあって、、、。




だから私は、泣きたい時は思いっきり泣くようにしています。





兄たちも忙しい日々を過ごす中、


男だから人前では泣けない辛さもあると思います。






2階の部屋は、3ワンの専用ルームに(笑)



この家は8月中に業者に入ってもらい、ハウスクリーニングをお願いしています。




冷蔵庫と食器棚しかないこの家に、


鍋や包丁なども持参してのお泊りでした。




いつも母が先に行ってて掃除も済ませ、私たちを迎えてくれていたのに、


シュガーやセレは不思議に思ったかな?





詳細はまたアメンバー記事で書きます。





エアコンが効きすぎて寒いのか、


セレちゃんが私と一緒に階下に行きたがっていました。






まだまだ相続の件なども落ち着かず、


9月に入って調子よく身体が動いて行けたら・・・と思っています。




都内に帰宅後、


椎間板ヘルニアの症状が悪化してしまったらしいあせる




やはり3ワン達と寝る為に


このフローリングに軽く敷いた私の薄布団がマズかったみたい汗






よろしければコチラのブログもどうぞ⇒☆★☆