最近ゲットした可愛いもの♡ | しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんのぶろぐ

( ´ ▽ ` )








しゅがーれいんなのだ
あんにょん!



ずっと気になってた
NEYOのネコTシャツ♡
このイラストを描いてるRicco.さんから
直接プレゼントして頂いちゃいました照れ

かわゆすぎる♡♡

ドライバーさん宛てのシールも
めちゃかわいい(*´Д`*)♡



ホントにありがとうございますラブラブラブ



そして次はシール照れ
韓国のダイソーで一目惚れして
ゲットしました!

わかるかな?
あの小学校くらいの時に流行った⁉︎
角度で柄が変わるやつ!
目がチカチカするやつニヤニヤ

ムーミンかわいいなぁ💕
ちょっと大きめなのもGOODグッキラキラ



それからクマさんのグミ!!


ん?あれ?


なんかどっかで見たことあるような
気がしないでもないけど笑


あれよりは柔らかめの
おいしいグミー( ´ ▽ ` )笑



それからそれから
こんなのもありました!
綿菓子アイス!

中はこんな感じで


確かに綿菓子の味がして
色ついてる部分が
綿菓子みたいな
しゃりしゃり⁉︎した食感で
しゅがは好きかもお願い




ばいちゃ!
しゅが。