フルーツボンボンボボンボン | しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんのぶろぐ

( ^ω^ )








しゅがーれいんなのだ
あんにょん!





靴下を整理しながら
試しに何足あるか数えたら
100足超えてた(^ω^)

我ながらびっくり照れへへ



どうも。




そんなわけで先日
Cafe de paris本店に行ってきました♡
前のトラック邪魔!って思ったけど
なんとなくいい感じに見えてきた笑


2年前に一度
お店の中まで入ったことがあったけど
その時のお目当が売り切れてて
結局何も食べず出てきちゃったので


なんやかんや2年越しの
こちら
マスカットボンボンキラキラ


この2年の間も何度も気にはなってたし
カロスキルまで行くことたくさんあったのに🤭


マスカットぎっしり〜ラブ



めちゃめちゃおいしかったけど
オッパと二人で食べても
多く感じるくらい笑い泣きラブラブ


一人一品オーダー式みたいなので
アップルティーも頼んだんだけど
それが甘くないから
ボンボンと一緒に飲んで
ちょうどよかったですラブ



マンゴーもいちごも食べてみたいなぁ〜



店内はこんな感じ!







ゆらゆら揺れる椅子の席が
ひとつだけあったので
しゅがたちは
そこに座りました( ^ω^ )








あ、写真撮るつもりが撮れちゃった動画も
載せときますね笑






混んでるかなーと思って
行くの迷ってたけど
水曜の15時くらいに行ったら
しゅがたち以外に一組しかいなかったです!




日本語メニューもタブレットにあるし
店員さんが日本語で挨拶してるのも聞こえたので
安心してください!履いてm←違
ぜひ行ったこと無い方は
行ってみてくださいね(o^^o)ハートハート




ばいちゃ!
しゅが。