ホンデの定食屋さん | しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんのぶろぐ

(*´꒳`*)









しゅがーれいんなのだ
あんにょん!




ちょいと下諏訪最終日は
置いといて



まだ先延ばしにするんですかびっくり


するんです。笑



久しぶりにゆきねぇに会ったよ!
久しぶりって言っても
数週間ぶりくらいだけどね!

ホンデにあるおしゃれな
定食屋屋さんに行きました!

ゆきねぇは
ちっちゃいタコの甘辛いやつ定食←
{73C4D202-EF5F-4468-B24C-7682885FF094}

しゅがは
鶏の甘辛いやつ定食


説明雑だなポーン



野菜が食べたかったので
バンチャン(無料おかず)が
食べられる食堂みたいなとこがいい!
というしゅがの希望を聞いて
このお店を選んでくれました❤️

元カフェなのかな?ってくらい
(本当にそうかもしれない)
すごくカフェッぽいおしゃれな空間キラキラ
{F024D1D8-F907-4329-8175-1D4378799126}

照明もおっしゃれー💕
{77930948-6424-4B6E-9E8E-9548D5D4BA54}


店員さんもみーんな感じが良くて
良かった(^∇^)

ハプチョン駅5番出口から
まーっすぐホンデの駐車場通り
(歩きたい通り?)
ぶつかったら
ひだりに少し行くと
道路の右側にあるんですけど

名前がわっかんないんだよなー。
、、、そこいっちゃん重要やん(°▽°)



ホンデとハプチョンとサンスの間らへんです←





そのあとは
カフェに移動して
ぺちゃくちゃ。

お決まりコースですね✌︎('ω')✌︎

今回はBILLY ANGELへ。
ここ、虹色のミルクレープが食べられるお店!
前に食べたことあるので
今回は違うの。
でもこのチーズケーキはおいしくて
前回も食べたもの!
チョコケーキも美味しかったー!
HERSHEY'Sのチョコ乗ってた。
{0B28915E-AFB0-4725-BCE5-8E1F5359E209}


ケーキは7000ウォン前後で
お高めだけど大きい!
飲み物は大きい割に
そこまで高くなくて良い!

チェーン店なので
よく見かけるかも。
見つけた際にはぜひ
一度お試しを〜〜。

店内も水色と白が基調でおしゃれです❤️







というわけで
寝ますか。笑




おやすみせかい





ばいちゃ!
しゅが。