2017年1発目 | (* '-')~24-7~Sexy Zoneファンタジーランド~
どうもブログサボってました(笑)

最近思うことがあるんですよ

私運が無いなーと思ってます

その理由がね

Sexy Zoneのイベント外れたし

5周年一緒に祝いたかったショックなうさぎ

それと

Sexy Zoneのコンサートの当落結界

私は安定の落選でしたえーん

コンサートなんてセクパワ以降当たってないんですガクリガクリ

辛いショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

辛すぎるショックなうさぎショックなうさぎ

去年も運が無くて

ジャニアイが初めての当選だったの
Sexy Zone名義で!

当たったよ うん 当選したの

でもね 

まさかの後ろから数えた方が早いの


うん 

後ろから5列目

ショック過ぎたよねショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

絶句したショックなうさぎショックなうさぎ

なんでなのてなったよね うん

某サイトではチケットが売られてる現実

5周年の記念コンサートチケットが大量に売られるのが辛いショックなうさぎショックなうさぎ

純粋に好きな人に当たらないのが辛いショックなうさぎショックなうさぎ

なんでなんだろなぁー