夏の思いでパート1 | (* '-')~24-7~Sexy Zoneファンタジーランド~
どうも、更新を忘れてた なっさんです
タイトル通り夏の思いででも書こうかな

まずは サマステに行って来ました\(^o^)/(平野Prince松松天才公演)
レポは書けません(間違いが多いと思うから)

席はかなり良かったJr.名義は神ってるですよ(クリエ外れたけど)
Princeが登場するのは上手バルコニーて聞いていたので上手にいたらまさかの下手バルコニーに登場((((;゜Д゜)))
マジかぁーてなるよね ( ノД`)…うん
パフォーマンスバトルも上手と下手が変わってたしΣ(T▽T;)
ショックすぎ!
でもすごく楽しかったの松松とか久しぶりだったし
もう、Princeとかめっちゃかっこ良かった
アンコール1曲歌うのはPrinceだったし嬉しすぎたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
weeeekの時に水鉄砲で撃ってくれるので水かけてもらいました≧(´▽`)≦
ありがとう楽しかった(´∀`)

あ!アンコールはパフォーマンスバトルで勝った方が歌えるルールだったの勝ったのはPrinceなんだけど全然Princeコールしてくれないのに出てきたらキャーキャー言うのがムカつく( ̄∩ ̄#



あ!てかねEXシアターてスタンディングはB3階まで下りるのね
2列になって階段下りるんだけど
前の人が浴衣を着た人で階段の所で転けそうになったの
そしたら押してもないのに押されたとか
友達に言っててムカついたヽ(`Д´)ノ
後ろに傾いてきたのに押されたとかうざすぎた\(*`∧´)/
私が押したら前に倒れるだろて思いませか
私貴方の後ろに並んでるんだから!
その人団扇持ち込んでたし!

てか、カンペ、団扇禁止なのに
カンペ多すぎな!ルールぐらい守りましょ


続きは明日書きます!