仲間入り♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんわにこ音譜

さっき、最後の方まで色々記事書いたのに。。。
エラー爆弾
強制終了むかっ

もぉ~泣せっかく書いたのにぃ~ガクリ


ってことで今日は仲間になった子達の紹介だけ~(´-┃






ミニモンステラ(ヒメモンステラ)ドキドキ




モンステラに関しては、もっとどっしりした方が好きなんだけど、生産者さんが切ったんだろうねぇガクリ
そんなことしなくていいのにあせる

でも、モンちゃん、かわゆすですラブラブ



はい、次~笑キラキラ






ペペロミア タートルラブラブ

これも、かわいい(*'∀`*)v
しかし。。。ペペちゃんは、いろんな種類が入ってくるけど、どこまで種類があるんだろう??


てな感じで、新しく仲間入り音譜

密かに【ネムの木】もほしいって思ってるんだけど、水がある程度いるものは、虫が出てきたりするから、考え中Wハート

店のスタッフが持って帰った、【フィカスウンベラータ】もめちゃキラキラかわゆすで。。。

欲しい観葉がいっぱいあひる


少しずつ増やしていきますラブ
しあわせぇ~ドキドキ







Loveドキドキ








Android携帯からの投稿