のどかだねぇ~♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

昨日は友達とのんびりご飯を食べて色々語りましたドキドキ

人と話すのも人の話聞くのも大好きです( ´艸`)音譜


なんだか元気が出てきます(●´ω`●)

最近なんだか、無性にパワースポットに行きたい!!
ていうか、山に行きたいんだけど。。。
屋久島とか、今日テレビでやってた、御岳山とか、(影響されやす!?(笑))



なんだろーねぇ。。。癒されたいんかねぇ??

そして、どっかに、いきたぁーぃ!!( ・д・)/--=≡(((卍
って気持ちを抱え(笑)
今日は家でまったり恋の矢

縁側でわないけど。。。そんな感じの場所に座りながら風を感じてボーッとする私。。。


$moa☆もあ☆MORE-tmp_share.jpg







どんだけ、暇やねん!Σ\( ̄ー ̄;)

あぁ。。。なんてのどかなんだろぉ~♪

$moa☆もあ☆MORE-tmp_share.jpg




家の裏に植えたラベンダー♪風にのって良いかほり ドキドキ



$moa☆もあ☆MORE-tmp_share.jpg


マリーゴールドもこんな所に植えられて文句ひとつ言わずスクスクと育ってます。
ん~♪強い子音譜


あ。。。トンボ
最近、オニヤンマも減ったよねぇ~
昔は玉虫とかもイッパイいたのに、最近みないんだもん(ノ_・。)

$moa☆もあ☆MORE-tmp_share.jpg


ダイアンサス(ナデシコ)も綺麗に整列♪

$moa☆もあ☆MORE-tmp_share.jpg


家の裏に勝手に生えた雑草君。。。風でサワサワァ~って音たてながら揺れてる。。。


あぁ~。。。田舎LOVEラブラブ


そんなかんじで終わった今日一日。。。
ゆ~っくり流れるこの時間があるから、私は笑っていられるんだろうな♪って再認識☆

だから田舎者は辞められないのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ