誕生日(*^^*) | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

おはようございます!

改めて地震で亡くなられた方に。。。お悔やみを申し上げます。
亡くなられた方達のご冥福を心よりお祈りします。




地震がおきてから、自粛してたblog。。。
ですが、そろそろ、日常のこと。。。書いていきたいと思います!!


これは、決して、被災した方たちを忘れるということではありません。
ずっと、自粛してても、きりがなくて。。。正直戸惑ってました


でも!?


被災した方もそうでない人も、やっぱり、いつかは前をまっすぐみて歩かなきゃいけないんだと思います



前回の記事で書いた【宮城県柴田町仙南中央病院】の件ですが、芸能人の【新山千春】さんもこの地域のSOSコメントを見て宮城県警に連絡したそうです好


沢山の方達の声を、きちんと届けてるのをめちゃくちゃ尊敬しました!!



まだまだ、問題が山積みで、時間がかかると思うけど、新山千春さん、元気をくれる上地くん、ユッキーナ、津波を目の当たりにしたサンドウィッチマンさん。。。みんなみんな、できること一生懸命やってる!もちろん、この他の人達も!

だから、わたしも、まだまだできることを頑張りますニコニコアップ














さて。。。早速ですが(´-┃
この間の休みに、blog友達&リアル友達の【ショコラ】の誕生日をお祝いしてきましたドキドキ


ショコラは二番目の赤ちゃんの【にぃな(blog名)】ちゃんをうんだばっかりなので、(3ヶ月なの)おうちで、ゆっくり、お祝い。。。といきたかったんだけどガクリ
直ちゃんが3時に予定いれちゃってて、忙しくみんなで、ランチ作りましたあせる(笑)



煮込みハンバーグWハートとコンソメスープキラキラ
















この煮込みハンバーグドキドキ野菜ジュース入れて作りました音譜おいしかったよラブラブ!


トマトと人参が入ってる野菜ジュースならOKなのだぼー



エリンギとブロッコリーもいれてコトコトしましたWハート

そんなにコトコトしなくても、しっかり味がついてるのが、野菜ジュースの良いところアップラブラブ


コンソメスープはたくさん作ったからおかわりして、食べました(*'∀`*)v


そのあとにキラキラ

ショコラの作ってくれてた炊飯器で作ったケーキを食べたんだけど、これが、うましドキドキだったので、二個もいただいちゃいましたてへ



そしてそして恋の矢更に!?
ショコラの誕生日だったのでケーキ買って持っていきましたあひる
もちろん、それも食べたさぺこケーキ01

べつばらじゅる・・Wハート
素敵な言葉ですね笑



プレゼントも喜んでもらえてよかったラブ

いつもありがとねキラキラ

そんな中。。。ショコラの子供っちのぷーたん(長男くん)がオイタをしたので、甥っ子と姪っ子がいるmoaは自然に叱ってしまい。。。汗


せっかくの誕生日パーティーを一時中断泣


ごめんねぇ!ショコラ~ガクリ

優しいショコラは【えぇよ~Wハート
って言ってくれて。。。ありがとぉ(*'∀`*)v


そのあと、にぃなちゃんを抱っこさせてもらって、なんか、幸せな気分でしたラブてへ



また、ショコラの家でパーティーする予定ですにこ


よろしくね好







↑↑フリージア↑↑





今日も前を向いて、できることをがんばりましょアップにゃ



でわでわ(*'∀`*)v



















Android携帯からの投稿