ピタハヤ♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんは♪

Android用のアプリがあることを今さら知ったmoaですドキドキ


これだと記事の投稿が楽だなぁ♪って思ってたら。。。
急に記事が白紙に叫び

トラブル改善してほしいなぁ。。。とチョイ愚痴ってみましたべーっだ!


この前から犬をしっぽフリフリ連れてくるおじいちゃんがいるんですけど、その犬が。。。私が飼ってた【ナナ】にそっくりで。。。


模様までそっくりで。。。ついつい、忙しいのにも関わらずヨシヨシしてきてしまいましたドキドキ







さてさて、題名の【ピタハヤ】とは?


これです↓↓↓↓↓



薔薇で【ピタハヤ】って名前ですコスモス


ラナンキュラスみたいラブラブ





今部屋に一輪挿し用しかないから、少し大きい花瓶がほしいなぁ音譜






にしても。。。きゃわゆすぅ~恋の矢


あまり珍しい花とか仕入れてくれないんだけど、珍しく仕入れてくれましたアップ



また、なんか可愛い花入ったら、upアップ
します合格




そうそう。。。

なんかね、うちの親戚のお姉ちゃんがかなり世話やいてくれて(笑)
紹介。。。というか。。。プチお見合いみたいな話が浮上してます汗


会社経営している人の息子だってさドクロ

私的には学歴とかあんまどうでもよくて、今頑張ってる人がいんですラブラブ
わかるはてなマーク(笑)

だから、逆にボンボン息子はどうなのか。。。って感じなので期待してましぇん。。。むしろ、あんまり会いたいとも思わないんだけど、お母さんがどうしても、私を結婚の方向にもっていきたいらしく(笑)
会うだけでも!!
ってことんなんで、日程が決まったら会うだけ会ってみようと思いますニコニコ




また、なんかあったら、報告しまーすひらめき電球






Android携帯からの投稿