また、行ってきたん!? | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんは♪もう2月だねぇ♪(*^^*)
風邪引かないで元気にやってますかぁ?
私の家は姪っ子が嘔吐下痢なんで家でマスク着用です(笑)



そうそう♪この間、お店にちっちゃい男の子と、そのお母さんが来て、
苗を購入してくれました(*^^*)
めっちゃカワイイ男の子で、一生懸命苗を3つ運んできてくれたの♪



お会計のあと、その子が【じ~っ!】っとこっち見るから
【持つ?】って聞いたら


真顔で何回も頷きながら【もち!もち!もち!】って。。。。



持つ が言えないの~♪カワイイのぉ~♪(*^^*)で一人で萌え~(*^^*)ってなってたけど、面白すぎて、その子のママと顔見合わせてついつい笑っちゃった♪



最後に両手一杯なのに振り替えってくれて【バイバイ】してくれました☆
あぁ~かわいぃ~♪
そういうところ見たら子供が天使に見える(笑)
たまに悪魔に見えるときもありますけどね(笑)

たまに悪魔に見えても、やっぱり天使な子供にやられちゃって、子供がほしいと思うmoaなのでした。




さてさて

題名にあるように、また!FIX(美容院)へ行ってきました(*^^*)


どんだけ行くねん!って思った?
でもいきたいんだもーん☆髪さわってもらうの気持ちいんだもーん☆
癒されるんだもーん(笑)


んで今日は、2回目のパーマをしてもらいました♪
前回はストパーがきいてて、落ちやすいって言われてたんで、もう一回お言葉に甘えて行かせていただきました☆(*^^*)

トリートメントも一緒にしてくれて。。。ほんまにありがたいぃ~(ToT)♪
いつも、ありがとうございます(^-^)v

もう何年も行ってるんで、すごく行きやすいし話しやすいし、ほんと癒されてます☆

ヘッドスパもしてもらいました♪



気持ちよくって一瞬寝っちゃってた(^o^;)







$moa☆もあ☆MORE-picsay-1296826991.jpg



で☆また綺麗にしてもらったって報告でした(笑)(^o^)

で☆実は美容院行ったときには、この服装じゃなかったんだけど、何故か着替えてます。。。


はい。。。帰りに服買っちゃって。。。一人ファッションショーしてました!!

女子のみなさんやりません?男の人もやるのかなぁ?





で、ついつい(^-^;
$moa☆もあ☆MORE-picsay-1296827121.jpg




ピアスも購入♪(*^^*)

。。。50~70%OFFとか書かれたら、うっかり、のせられてしまって買っちゃいました(((^^;)


次回から、少し我慢生活始めたいと思います(>_<)

またね(^^)/♪