ラナンキュラス♪ | moa☆もあ☆MORE

moa☆もあ☆MORE

moaの日常をマイペースに伝えて行くよ♪

こんばんは♪


もうすぐ1月が終わっちゃいますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


私は相変わらず風邪ひとつひかず元気です☆
毎回冬は何かしら風邪ひくのに、今回の冬はまったくひかず、ホッ☆って一息♪
まだまだ油断はできないんだけどね(^-^;



さて、今日は2日の休みのあとお店にいくと、いつもより沢山のちっちゃい鉢が入ってきてました♪


そのなかで、私が速攻目をつけたのがコチラ↓↓↓
moa☆もあ☆MORE-picsay-1296296799.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1296296761.jpg



ラナンキュラス♪
私の大好きなお花の1つです(*^^*)
きゃ~(*^^*)かわいぃ\(^o^)/

お客さん差し置いて選んでしまった(笑)


もっとかわった色があればいんだけど、定番色しかなかったから赤と白にしました☆

しばらくはmoaのお部屋で可愛がろうと思います(^-^)/

moa☆もあ☆MORE-picsay-1296296710.jpg
moa☆もあ☆MORE-picsay-1296296672.jpg





花が少しあるだけでお部屋が違って見えるよね♪


みなさんもぜひ、お部屋にお花を飾りましょー♪(笑)(*^^*)


でわでわぁ~(^_^)/~~☆