2024/06/19 | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

image

《2024.3.19》 学び♪

気になってたnew講座の1つ。
『ドギーデコスイーツ認定講師講座🐶』
@japan.salonaise.association

初めは、受けようか、ずっと悩んでたの。気になるけど、、、愛犬ミントくんにはアレルギーあるし、食べれないのもあるな〜と、、、

でも、違うもので、置き換えたりもできるかもしれない!と思い、受講を決めました。


受講したきっかけも、みき先生との会話で、やっぱり取ろう!と決心もし、オンラインで学びました♪
@daisy.coco39
アクシデントもあったけど、逆に学びにもなり、対応もできるように!


可愛いいケーキに、まさかの、犬用アイシングクッキーまで!!

前に、dog🐶のイベントに出た時に、犬用のアイシングクッキーって、できないんですか?
ないんですか?と聞かれたこともあり、この講座で、犬も食べれるアイシングクッキーを学べる!というのも、大きかった!!


可愛いいのがたくさん作れて、人間様も食べれる!
ヘルシーなお味でした!


ミントも、クンクンしては、食べたくて大興奮でした!

2日間、みき先生、ありがとうございました❤️





====================================

*アイシングクッキー認定講師講座募集中
*アイシングクッキーマスター講座募集中
*フラワーケーキ認定講師講座募集中
*ショコラアート認定講師講座募集中
*パイピング専科講座募集中
*ドギーデコスイーツ認定講師講座募集中
*フリーフロムデコスイーツ認定講師講座募集

初心者様から受講できます。
基礎から、しっかり学んでいただける内容です。
お菓子作りの1つとして、趣味を広げて行きたい!
いつかお教室開催できたら、などなど、
一緒に学んで行きませんか?

レッスン日は、生徒様とご相談の上、日程を決めています♪

お気軽に、お問い合わせ下さいませ^_^







#dog
#犬用のおやつ
#犬用のケーキ
#dog sweets
#石川県
#金沢市
#野々市市
#白山市
#学び
#スキルアップ
#石川県アイシングクッキー教室
#石川県金沢市アイシングクッキー教室