芸術鑑賞日♪ | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

こんばんはお月様


*sugar  mint*のnaoです


11月に入り、初日は息子の合唱コンクールを見に行ってきました口笛
{7510F2C7-EEE3-4A60-A9A4-CE637A2FA752}

↑しいのき迎賓館側の木々の紅葉が凄く綺麗で思わずカメラ


毎年金沢市の小学校5、6年生による連合音楽会が2日間に分けて歌劇座であります。

息子の小学校は、6年生で出場。

夏休み中も、合奏の練習に励んできて、やっとお披露目。

学校で全校生徒、地域の方、親にお披露目会がありましたラブラブ


歌劇座では、会場が広いので小さい〜!!となるので、事前に学校でのお披露目会も見てきました。

息子の小学校は、私服!この日は、みんなビシっと揃え、凄く成長したな〜中学近くなってきたな〜って演奏を聴きながら、小学校生活もあと少しなんだな〜と寂しく思えウルウル来てしまった!


凄く素敵な歌声と、演奏で、見にきたおじいちゃんも感動してたくらい!



11/1歌劇座での本番は、親、立ち見がでるほどの満席!



息子の小学校は3番目でしたが、もうね、1番から涙腺崩壊えーん



一緒に来ていたお友達ママもボロボロ涙が溢れてて、自分の子じゃないのに、あかんわ〜と言いながら聴いてました



どの学校も素敵な歌声と演奏でしたドキドキ仕事を抜けて見に来ているパパさん達も涙してる姿が、あちこち見られましたよ。

本当、感動キラキラ


{DD5F0C17-0351-4E10-A714-3D95DB6F9B82}

その後は、21世紀美術館へアート


片岡  鶴太郎さんの展示会のチケットを2枚頂いてたのでお友達を誘って行ってきました。

色んな事をしているのは知ってたけど、最後にはヨガマスター!??すごすぎる!!

書道に絵画、陶芸と沢山の作品。

色も文字も柔らかくて、どの作品も素敵でした!

↑右上の写真、金沢に来た時に指で壁に絵を描いたそうです。

たまには美術館巡りもいいものですねアート












募集中レッスン

{7CB55ECE-2836-4132-B0C0-3E60CB984A83}
↑【クッキー生地レッスン】
{A6B9C464-2D16-4C6A-BC92-85B4B818142B}
↑【基礎レッスン】
 
↓【プライベートレッスン、ワークショップ】
{9599F1C1-B3F8-4335-9CB6-DE2D0862B67E}

{D75741C0-CF7B-4E23-BF73-640AFA87212A}

{42013A16-184C-4839-8B39-185EEB9FF9BD}
【パウンドケーキレッスン】
{6769FC48-FAFC-4DD1-9336-DCD51B66B86A}
【レッスン場所:自宅サロン】
{26DAF1C6-A03F-4C12-83BA-9540C8DF1491}

(金沢市富樫:ご予約頂いた方に詳細ご連絡いたします。トイプードルの一丁前に番犬しているミントくんがいますが、人懐っこいです。レッスン中はハウスの中で見守ってくれてます






{C5E2E0A7-E98A-4577-B58C-D4950779BA0F}

アイシングクッキー認定講師講座

何か始めたいな〜と思われてる方!お仕事に繋げたい!趣味をもっとスキルアップしてみたい!などお考えの方!一緒に始めてみませんか?講師講座気になる方、お気軽にご相談下さいませ。





アロマワックスケーキ1dayレッスン
{A77581F0-94E9-4CDE-8517-84EE91209F4C}



アロマワックスケーキ認定講師講座             キラキラ11期生募集中キラキラ{B019E982-341F-4B8B-9063-9FBFB4449015}            JLA協会blog、詳細はこちらから