お知らせ ワークショップinチープライト | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

ワークショップのお知らせ音譜


すみません。。。チープライトさんで2日間レッスンを入れていましたが、私、、、負傷いたしまして、ギブス状態です。運転ができないため、中止にさせて頂きました。復活しましたら、また再開致します!


自宅でのレッスンはしていますので、お問い合わせ下さいね
  

    自宅レッスン  2個  ¥2500
                 レッスン後tea time付き
            








{493186D6-557A-4508-B7DD-73082E0ECCC5}


{AEAD9862-9E71-4F1E-A891-A3AB183A3A4A}

{DC17B66D-94E5-4358-8911-53181648FFF8}


自分用、プレゼント用、ちょっとしたお土産にもいいですね

{13C4A982-049F-43D0-878E-DB3E93BF0876}