お天気〜♪掃除日和! | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

こんばんはお月様


JSAアイシングクッキー認定講師
JLAアロマワックスバー認定講師
                の*sugar  mint*naoです



{ECD51FFA-9BDB-4A08-AA2B-D799B52B4AE4}

久しぶりのお天気〜ラブラブ


今日は、息子サッカー、娘、部活、旦那様は町内会ボーリングへと午前中はそれぞれバラバラでしたので、思いっきり掃除タイム〜



掃除機の嫌いなミントは、毎回逃げ回り!逃げるのはいいんだけど、マットが毎回ぐちゃぐちゃにしてくれるので直しては掃除機、直しては掃除機



毎日掃除しててもホコリ〜。


2月からは、毎年困る花粉の季節が〜



空気清浄器や加湿器のお手入れもして、ミントくんもシャンプーして、部屋もミントもスッキリしました!



1月ももう終わり。早い!!




スッキリして、2月からまた頑張ろう!!










{17819528-582C-468B-8F5E-51178DD1FF04}