寒かった〜! | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

こんばんはお月様

今日は、息子のサッカーのお当番に行ってきました〜

天気の悪い金沢。


雨が降ったり、みぞれが降ってたり。



体育館での練習でしたが、足先からしっかり冷え切ってしまった雪雪の結晶雪の結晶


{9306CD0A-89F7-4468-AB9C-118A3D3C195E}

そんな夜は、鍋〜


温泉にも行きたいな〜ゆーっくり入りたいな〜と思ってしまう。


{C18092EF-96B1-4C0C-AB7A-9E2B39ABE25C}

可愛いいショットが撮れたカメララブラブラブラブ


今日は、なんか眠気が強い。


しっかり温まって寝ます!



体調崩さぬよう、明日も頑張りますよ〜アップアップ

おやすみなさいお月様