新たな気持ち! | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。


明けましておめでとうございます♡



JSAアイシングクッキー認定講師
JLAアロマワックスバー認定講師
                の*sugar  mint*naoです

{F5E13BAB-7F78-4EC3-B5AA-99736066F004}



ゆーっくり、のんびりなお正月を過ごし、充電しました!子供達とお料理したり、ミサンガを作ってみたり。


今週いっぱい子供達の冬休みに合わせてゆっくり。


いろんな話をしたり、出かけたり、一緒にテレビを見て爆笑したり音譜



来週からは、子供達だけでなく、私もスイッチを切り替えて始動して行こう!と思ってます。



まだまだ12月レッスンレポが残っているのをアップしなければ〜とやる事が残ってるんですが、、。お付き合い下さいませ…。



アイシングを始めた頃は、他の先生の所へ学びに行く事が、私にはまだまだ。。。なんて、思いながらなかなか自分の殻を飛び出す自信がなかったのですが、昨年は、もっと学びたい!この技術を身につけてみたい!という気持ちと、もっと交流も持ちたい!と思い飛び出してみました




毎回楽しい〜ラブラブラブラブラブラブ




レッスンを受けるのも、講師として教えるのも、楽しい!と毎回実感してました。



アイシングクッキー講師だけでなく、アロマワックスバーの講師にもなり、大好きなアロマとお花に癒されながら、これはこれでどうしたらいいかな〜あ!こんなのはどうだろうか??と色々試してみたり。




今年もさらに自分磨き、スキルアップ!を目標に。

いーっぱい吸収して、学び、レッスンに来ていただいた生徒様にも毎回楽しいラブラブラブラブと感じてもらえるようなお教室になるように頑張って行きたいと思いますアップアップ



本年度も、よろしくお願いしますラブラブ









{5ADAFD1C-9E3E-4A30-9379-2F3BC01810D7}
*ヘクセンハウス   お子様と一緒に作る事もできますよ♪{3C06FAEE-9E0D-4DE4-B416-41D7D01520F5}    *アロマワックスバー体験、1dayレッスン
{82A81870-DEFF-450F-9E9A-169AA702D989}











基礎レッスン
{FB642D48-F33B-4A60-8505-D8DFCA602130}
自宅でアイシングクッキーが作れるようになりたい。アイシングクリーム作りから基本しぼりまで学んでみたい方詳細はこちら♪


クッキーレッスン
{70536655-D2B5-454E-AD51-1710D0E98678}

クッキーを綺麗に焼きたい!表面の凸凹、焼き色にもムラが出てしまう方。クッキー生地作りを始めから一緒にレッスンします



リクエストレッスン、プライベートレッスン、kidsレッスン、親子レッスン、出張レッスン、ワークショップ
(プライベートレッスンでは、お誕生日、お祝い、プレゼントにデザインも一緒に考えながらレッスンします。喜ばれるような素敵なクッキーに仕上がるようお手伝いさせて頂きますkidsレッスンでは、土日、長期休暇などを使ってレッスン音譜お気軽にご相談して下さいね)
{4D7D47C7-3868-491B-BB7C-726505DF94AB}

アイシング認定講師講座スタート!
何か始めたいな〜と思われてる方!一緒に始めてみませんか

{C5E2E0A7-E98A-4577-B58C-D4950779BA0F}

詳細はこちらから♪


レッスン場所

自宅サロン(金沢市富樫:ご予約いただいた方に詳細ご連絡いたします)
お子さま連れOKですお友達の家に遊びに行く感じで、気楽にお越しください(トイプードルのなんちゃって番犬ミントくんが居ますが、人懐っこいです。レッスン中は、ハウスの中で待機してます)


手紙お問い合わせはこちらから♪



アロマワックスバー認定講座スタート
     
          

                 ベル 9期生募集中ベル
                  随時募集中です♪

{ACF118D4-E35A-40A4-A553-037F45D07F13}