初!お花とクリスマスコラボ♪ | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

こんばんは星久しぶりの更新~❤
アイシングクッキー教室*sugar mint*JSA認定講師のnaoです音譜

先週の金曜日は、初めてのコラボlessonをさせて頂きました照れ


「草月流」の里虹(りこ)先生に来て頂いて、クリスマスアレンジのお花lessonをしていただきましたよクリスマスツリー
もちろん、アイシングもクリスマスバージョンでラブラブ


今回は、私も初という事もあり、いつも来て頂いている方、知り合いの方だけにお声をかけさせて頂きましたにやり
これからも何度かできるようになれば、ここでも募集かけれるようにしたいな~と思ってます✨

第1回目のコラボlessonでは、3人の方が来て頂きましたチューリップ赤

何度か来て下さっているRくんママと、初めましてラブラブのお2人様。


お花とクッキーに分かれてのlessonがスタート音譜
{24B9E5F7-DB8A-4515-9501-6C19C9CAF2E4:01}
Rくんママからウシシ
サンタさん、難しいかな~と思ってましたが、上手にできてます!何度か来て頂いてるので、スイスイ!どんどん上達されてます✨Rくんも、今回も素敵な笑顔で、ミントとも仲良く遊んでくれて、最後は、ママの背中で寝てしまいましたチュー


感想今日のlessonも楽しかったですラブラブでもやっぱり、まっすぐ引くのが難しかったです。次回は、うまく引けるといいな~
{A2B4457E-33E9-4BDF-B3A3-70B8A46D4FF3:01}

初めまして。のお二人様。もう1人いらしたのですが、お子様お熱の為、次回のレッスンに、なり、今回は初めてでドキドキでしたが、楽しい時間を過ごす事ができたラブラブ
とお聞きして、嬉しかったです照れ

K様。やってみたいな~と以前から思っていたのですが、敷居が高いと思っていたので、なかなか挑戦できませんでした。今日やってみたら、とても楽しかったので今度は子供達と参加してみたいです音譜

T様。とっても楽しかったですラブラブ顔や細かいパーツが難しかったですが、出来上がってとても嬉しいです。次回は、親子で参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

お二人とも、初アイシングでしたが、細かい部分も挑戦してくれて、上手に仕上がってましたよ

お花の方も、ご感想頂いてますチューリップ赤

一発勝負が緊張したけど うまくできてよかった。

造花も入ると手軽で楽しめ 日もちもするので 良かった。

自分では なかなかできないので また リース作りなどしてみたいです。


3人の方が、両方楽しまれて、笑顔が見れて良かったです

最後に、みんなのお花大集合!

ゴージャスですブーケ1ブーケ1ブーケ1
{FA79D7B5-36B6-4E5F-AA72-4787F9659F5C:01}

最後までお読み頂き、ありがとうございます

第2回レッスン終了。
第3回12月11日(金)10時~2時間半
           ¥3000~3500自宅レッスン
               定員7名残席3名
お花によって変わります。レッスン中ブーケ1追加される場合+¥500

アイシングクッキー3枚~4枚

レッスン後、ティータイムあり


ご予約、ご質問は、こちらまで。
                         チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 sugarmint_nao@yahoo.co.jp