ステキなお誕生日に☆ | 石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県、金沢市、アイシングクッキー•フラワーケーキ教室*sugar mint* JSA認定校

石川県金沢市内アイシングクッキーフラワーケーキ講師をしています。初めての方から、お子様から大人まで幅広く作って楽しい可愛いいクッキー、フラワーケーキを一緒に作れるよう一つ一つ丁寧にレッスンをしています♡お子様連れ、個人、グループレッスンもしています。

こんばんはお月様
アイシングクッキー教室*sugar  mint*JSA認定講師のnaoです音譜


今日は、この間、お誕生日プライベートレッスンをしたN様から、可愛いらしいお誕生日ケーキの写真が送られてきましたよ~💕
まだお誕生日では、ないのですが、少し早めのお誕生日会をしたそうです。

{C10E9948-4AFC-4375-BC32-9168703110F0:01}

可愛いい~恋の矢恋の矢恋の矢ケーキも手作り。上手にアイシングクッキーも飾って頂いて、私も嬉しい~チューチューチュードキドキドキドキ


家族みんなの反応も、すごーい!!と驚かれたそうです爆笑



頑張って作った本人だけではなく、周りの人も笑顔になったクッキーラブラブラブラブ大満足のお誕生日を迎えれたとお聞きして、ほんと、良かった~ブーケ1


コスモスsugar  mintでは、月のレッスンの他にプレゼント、お誕生日、お祝いなどのプライベートレッスンを行っています。

プライベートレッスンは、一緒にデザイン、内容など考えステキなクッキーが作れるようアドバイスさせて頂いてますラブラブ




🍀ご予約、ご質問は、こちらまで。
               チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 sugarmint_nao@yahoo.co.jp