先日のBIRTHDAY & 白身魚のバジルフライ | 笑顔で毎日Happy

笑顔で毎日Happy

~ おうちご飯と日常~

こんばんは♪

 

 

遊びにきてくださってありがとうございます!

 

 

 

 

ポチッとして頂けたら励みになります♪

レシピブログに参加中♪

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

先週末は急な連休で

帰宅した旦那くんでした。

 

 

その理由は 私のお誕生日が

もうすぐだからってことでしたニコニコプレゼント

 

 

誕生日 BIRTHDAY バースデー

大好きなケーキ屋さんで

わざわざ 予約までしてくれてましたラブラブ

 

私 1人で完食えっチョキ

もちろん 1日で完食ではございませんよあせる

 

一応・・・

2日で完食しましたけど?(笑)

 

 

花束

チョット DVD屋さんへ~

 

なんて言って出かけた旦那くんは

結構なお時間が経って

帰って来た手には お花がブーケ1

 

お花が多すぎて

いつも使ってる花瓶では

窮屈そうだったので

大きい花瓶にニコニコ音譜

 

 

 

今年もどうもありがとうラブラブ

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

バジルが育ち過ぎていたので

実家へ来る日に摘み取ってクローバー

 

おうちご飯

*白身魚のバジルフライ

*ほうれん草の肉きのこあんかけ

*切干大根煮

*お味噌汁(豆腐・油揚げ・竹輪・小ねぎ)

 

 

白身魚のバジルフライ

【材料】(4人分)
●白身魚 4切
●塩コショウ 少々
●小麦粉 適量
●たまご 1個
●パン粉 適量
●生バジル 20枚くらい
●揚げ油 適量
 
【作り方】
① バジルはみじん切りにし、パン粉と混ぜ合わせておく。
② 白身魚はキッチンペーパーで水気を拭き取り塩コショウする。
③ 小麦粉 → 溶きたまご → ①のパン粉の順につける。
④ 180度の油できつね色になるまで揚げて完成♪
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

ポチッとして頂けたら励みになります♪

レシピブログに参加中♪