キャラメルとバナナ☺︎ | 湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

元パティシエによる、お絵かきロール®、alaマカロン、JSAアイシングクッキー、デコカップケーキ、マシュマロフォンダントetc..お菓子教室

こんばんわっデレデレ

 

神奈川県中郡(湘南)アイシングクッキー、デコカップケーキ教室『SUGAR MAGIC RARA』相川ゆりかですチューリップ

 

 

もう10月ですね〜

そろそろ教室開講の季節です。。。

10月後半には、アイシングクッキー、デコカップケーキ教室のレッスンの内容や予約受付させていただきたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

 

 

先日、友人の赤ちゃんに会いに行ってきましたちゅー

とってもとってもとーっても可愛かったぁ〜ドキドキドキドキドキドキ

ずぅ〜〜〜と見てられますよね!!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので久しぶりにカップケーキを焼いて持って行きましたビーグルしっぽビーグルあたま

・キャラメルカップケーキ

・バナナのカップケーキ

(↑何のひねりもないネーミング宇宙人くん笑)

上白糖ではなくきび砂糖を使ったので、

コクがあり、かつミネラルやカルシウムも豊富でママにはぴったりですねOK

飾りでバナナ乗せたら気持ち悪い色合いになってしまいました・・・笑宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・溶かしキャラメルとアーモンドのカップケーキ

・バナナときび砂糖のカップケーキ

うん!!

ネーミング工夫するだけで美味しそうに見えますドキドキ

不思議デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ最後に可愛いベビちゃんでお別れです。