タルトケーキ | 湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

湘南平塚のちいさなお菓子教室SugarMagicRara

元パティシエによる、お絵かきロール®、alaマカロン、JSAアイシングクッキー、デコカップケーキ、マシュマロフォンダントetc..お菓子教室

こんにちわっちゅー

 

 

神奈川県中郡(湘南)アイシングクッキー、デコカップケーキ教室『SUGAR MAGIC RARA』の相川ゆりかですチューリップ

 

 

 

雨が多いですね宇宙人くん宇宙人くん

最近は洗濯物に囲まれた生活をしております。

 

 

 

結婚式まで約2週間となり、

楽しみと不安でいっぱいで、

よく追いかけられる夢を見ますゲロー

 

 

 

この前は銃で撃たれました・・・ポーンポーン

 

 

 

 

なのでめっきりお菓子作りを楽しめていないので、

写真を漁り過去に作ったバースデイケーキ載せます!!

(↑言い訳デレデレ

きっと3年前くらいの写真です。笑

 

この頃はタルトのケーキにはまっており、

何かある度に謎にタルトケーキを作ってましたおばけくん

 

 

 

そしてアイシングクッキーに出会う前の為、

シンブルなクッキーですね。

これはこれで美味しいですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

早く晴れろぉ〜〜〜!!!!