土曜日!!!みなさ~ん・・・。 そんなに見られてない事くらいこっちだってわかっている。 ただブログが出来てることが嬉しいんだよね。 今日の部活はなんと!午後!ですた。 た、大変だった~! ちかりた。。。 明日で震災一年ですね。 なんか、、、早いのかな。遅いのかな。 今何が出来んのかな~? とりあえず今は自分ができることをやればいいんだよね。。。 なんか重いブログになっちゃいましたね。。。 以上!w