ザックリしてる思春期日記 -7ページ目

ザックリしてる思春期日記

モジモジしている人が嫌いで、
ただいま思春期真っ最中w

感情的で、強がりちゃんの日記です。

みなさ~ん・・・。

そんなに見られてない事くらいこっちだってわかっている。

ただブログが出来てることが嬉しいんだよね。

今日の部活はなんと!午後!ですた。

た、大変だった~!

ちかりた。。。

明日で震災一年ですね。

なんか、、、早いのかな。遅いのかな。

今何が出来んのかな~?

とりあえず今は自分ができることをやればいいんだよね。。。

なんか重いブログになっちゃいましたね。。。

以上!w