ザックリしてる思春期日記 -8ページ目

ザックリしてる思春期日記

モジモジしている人が嫌いで、
ただいま思春期真っ最中w

感情的で、強がりちゃんの日記です。

えー。こんばんわw

今日は。。。自己紹介したいと思います!

ではまず、、、

性格・・・ただいま思春期真最中!誰よりも輝きたいタイプw

好きな○○・・・好きな歌手、、、GBや、ももクロZ、AKB、今日はYFCも好きになりました!

よく見るTV・・・私は。。。芸人さんが出てるTVが好きです!特に好きな芸人さんは。。。ノブコブ吉村さん
           とか?あと。。。パンサーの尾形さん!。。。マイナーですね。。。

まぁ私はこんな人間ですw

こんな私でよければ付き合ってやってくだせぇw


以上。w