えー。こんばんわw
今日は。。。自己紹介したいと思います!
ではまず、、、
性格・・・ただいま思春期真最中!誰よりも輝きたいタイプw
好きな○○・・・好きな歌手、、、GBや、ももクロZ、AKB、今日はYFCも好きになりました!
よく見るTV・・・私は。。。芸人さんが出てるTVが好きです!特に好きな芸人さんは。。。ノブコブ吉村さん
とか?あと。。。パンサーの尾形さん!。。。マイナーですね。。。
まぁ私はこんな人間ですw
こんな私でよければ付き合ってやってくだせぇw
以上。w