今、、、。芸能人のみなさんのブログとか見てると、 大震災のことを考えてくれてるんだな。って。 私も怖かったのはすごく覚えています。。。 停電になってTVも見れなくて津波とか知らなくて。。。 はじめて被災地の現状とか知って、 正直、ここはどこだ。と。支援とか。。。諦めろって。。。と。 でも今は違う! 岩手県民として、必ず復興させてみせる!と、いう気持ち。 だから!今に見てて!世界をびっくりさせてみせる。絶対。 以上!