ザックリしてる思春期日記 -6ページ目

ザックリしてる思春期日記

モジモジしている人が嫌いで、
ただいま思春期真っ最中w

感情的で、強がりちゃんの日記です。

芸能人のみなさんのブログとか見てると、

大震災のことを考えてくれてるんだな。って。

私も怖かったのはすごく覚えています。。。

停電になってTVも見れなくて津波とか知らなくて。。。

はじめて被災地の現状とか知って、

正直、ここはどこだ。と。支援とか。。。諦めろって。。。と。

でも今は違う!

岩手県民として、必ず復興させてみせる!と、いう気持ち。

だから!今に見てて!世界をびっくりさせてみせる。絶対。


以上!