ザックリしてる思春期日記 -5ページ目

ザックリしてる思春期日記

モジモジしている人が嫌いで、
ただいま思春期真っ最中w

感情的で、強がりちゃんの日記です。

さてさて・・・。

そろそろ卒業の時期ですが・・・。

卒業式は泣く方ですか?

わたしは、どちらかというと・・・


もらい泣きな方ですw

今年も泣きそうだった自分がいたw


今年卒業された方ご卒業おめでとうございます!

以上。w