卒業シーズン!さてさて・・・。 そろそろ卒業の時期ですが・・・。 卒業式は泣く方ですか? わたしは、どちらかというと・・・ もらい泣きな方ですw 今年も泣きそうだった自分がいたw 今年卒業された方ご卒業おめでとうございます! 以上。w