『love4eva』/ LOOΠΔ yyxy




Album『beauty&the beat』収録










 

ニ ヒャンギ ノム チョウン ゴル トウk             ハゲ

니 향기 너무 좋은 걸 더욱 sweet 하게

あなたの香りがとっても好きなの もっとsweetに


   カスミ  トゥグンデ ネガ ウェ イロルッカ

(가슴이 두근대 내가 왜 이럴까)

胸がドキッとして 私どうしちゃったのかしら

 

      イジェブト ナヌン  ノ  バッケ ナン ボヨ

oh 이제부터 나는 너 밖엔 안 보여 love4eva

oh もう 私 あなたしか見えないわ

 

ネ  コンパッカジ トゥグンデ アプン ゴッ ガテ

내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애

腎臓までドキッとして 苦しいの

 

 イジェン ネ  マウムル スムギル ス オpナ  ボァ

(이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐)

もう 私の気持ち隠せないみたいね

 

     タルコマゲ  チョムヂョム チュンドkドェオ ボリョ

oh 달콤하게 점점 중독되어 버려 love4eva

oh 甘くどんどん ハマってしまってl ove4eva


 

オヌルド  フmチョボギ             ソk ノエ  イェギドゥル

오늘도 훔쳐보기 timeline 속 너의 얘기들

今日も盗み見る timelineの中 あなたの話を

 

ノン モルル  ゴヤ   ナエ   ッチャクサラン

넌 모를 거야 나의 짝사랑 (you know)

あなたは知らないでしょう 私の片想い (you know)

 

サシル  ナン  ヨンギ  オプソ  コペカル チャシノプソ オットケ

사실 난 용기 없어 고백할 자신 없어 어떡해

実は私 勇気がなくて 告白する自信がないの どうしよう

 

オッチョム チグミ  ト チョア

어쩜 지금이 더 좋아

もしかしたら今のがもっと好きかも 


come on come on baby tell me your story

  

      ピミスロン   ウリ   サイ

oh 비밀스런 우리 사이

oh 秘密めいた私たちの関係

 

come on come on baby close to me baby

 

ナル  フンドゥヌン ゴン

날 흔드는 건 love love

私を揺さぶるのは love love

 

ット ウェ  イロケ  ットルリョ

또 왜 이렇게 떨려 you

どうしてこんなに震えるのかしら

 

     イロン   ネ   マウム  チャック ノガ  ネリョ

oh 이런 내 마음 자꾸 녹아 내려

Oh 私の気持ち しきりに溶け落ちて

 


ニ  ヒャンギ ノム   チョウン ゴル トウk          ハゲ

니 향기 너무 좋은 걸 더욱 sweet 하게

あなたの香りが好きなの もっとsweetに

 

  カスミ   トゥグンデ ネガ ウェ イロルカ

(가슴이 두근대 내가 왜 이럴까)

胸がドキッとして 私 どうしちゃったのかしら

 

      イジェブト  ナヌン  ノ  バッケ ナン ボヨ

oh 이제부터 나는 너 밖엔 안 보여 love4eva

oh もう 私 あなたしか見えないわ love4eva

 

ネ  コンパッカジ トゥグンデ アプン ゴッ ガテ

내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애

腎臓までドキッとして苦しいの

 

  イジェン ネ マウムル  スmギルス オpナ ボァ

(이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐)

もう私の気持ち隠せないみたいね

  

      タルコマゲ   チョムヂョム  チュンドkドェオ ボリョ

oh 달콤하게 점점 중독되어 버려 love4eva

oh 甘く どんどんとハマってしまって love4eva 

 

 

チョミヤ                        アルジャナ イギヂョギン ナ

첨이야 My destiny 알잖아 이기적인 나

初めてね My destiny 知ってるでしょ エゴイストな 私

  

ナ   マルド  アンドェ イロン チョッサラン

나 말도 안돼 이런 첫사랑 (you know)

ありえないこんな初恋 (you know)

 

チングロ  センガケットン ノエゲ  タガソヌン  イ  スンガン

친구로 생각했던 너에게 다가서는 이 순간

友達だと思っていたあなたに 近づいた瞬間

 

コビ  ナヌン  ゴル  オットケ

겁이 나는 걸 어떡해

怖くなるの どうしよう


come on come on baby tell me your story


 ト  キポジョ ガヌン ウリ

더 깊어져 가는 우리

深まっていく私たち

 

come on come on baby close to me baby

 

プドゥロpケ  タガガルケ

부드럽게 다가갈게

そっと近づいていくわ

 

ナン ニ  ヌンビチェ ソルレ

난 니 눈빛에 설레 you

私 あなたの眼差しにときめいて you

 

ネ  パルグァ ネ  タリ  マヂョ  ノガ ネリョ

내 팔과 내 다리 마저 녹아 내려

腕や足までも溶け落ちて 溶けて

 

 

ニ  ヒャンギ ノム  チョウン ゴル トウk            ハゲ

니 향기 너무 좋은 걸 더욱 sweet 하게

あなたの香りとっても好きなの もっとsweetに

 

  カスミ  トゥグンデ  ネガ ウェ  イロルカ

(가슴이 두근대 내가 왜 이럴까)

胸がドキッとして 私 どうしちゃったのかしら

 

     イジェブト  ナヌン  ノ  バッケ ナン  ボヨ

oh 이제부터 나는 너 밖엔 안 보여 love4eva

oh もう 私 あなたしか見えないわ love4eva

 

ネ  コンパッカジ トゥグンデ アプン ゴッ ガテ

내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애

腎臓までドキッとして苦しいの

  

  イジェン ネ マウムル スmギル ス オpナ ボァ

(이젠 내 마음을 숨길 수 없나 봐)

もう 私の気持ち隠せないみたいね

 

     タルコマゲ  チョムヂョム  チュンドkドェオ ボリョ

oh 달콤하게 점점 중독되어 버려 love4eva

oh 甘く どんどんとハマってしまって love4eva

 

 

come on come on baby tell me your story

 

나 조금 더 꿈꿀게

私 もう少し夢を見るわね

 

come on come on baby close to me baby

 

ナン

난 get it get it get it get it love

私は

 

ット  ウェ  イロケ  ットルリョ

또 왜 이렇게 떨려 you

どうして こんなに震えるのかしら you

     

     イロン  ネ   マウム  チャック  ノガ  ネリョ

oh 이런 내 마음 자꾸 녹아 내려

oh 私の気持ち しきりに溶け落ちて

 

 

ニ   ヒャンギ ノム チョウン ゴル トウk           ハゲ

니 향기 너무 좋은 걸 더욱 sweet 하게

あなたの香りがとっても好きなの もっとsweetに

 

     イジェブト  ナヌン  ノ   バッケ ナン  ボヨ

oh 이제부터 나는 너 밖엔 안 보여 love4eva

oh もう私 あなたしか 見えないわ love4eva

 

ネ  コンパッカジ  トゥグンデ アプン  ゴッ ガテ

내 콩팥까지 두근대 아픈 것 같애

腎臓までドキッとして 苦しいの

 

     タルコマゲ  チョムヂョム チュンドkドェオ ボリョ

oh 달콤하게 점점 중독되어 버려 love4eva 

oh 甘く どんどんハマってしまって love4eva

 


love4eva

 

love4eva

 

love4eva